2019.7.24 第44回ベストショット@ラフティング

みなさまごきげんうるわしゅう。

梅雨が明けたのかしら?

今日はもうすっかり夏空。

いい天気ですこと。

自己紹介遅れましたわ、わたしブログのほうを趣味でやらせていただいてますわ。わたし55歳です。

今日は岐阜県郡上市にある長良川のほうにお邪魔してみましたわ。

なんともそこではらふてぃんぐとかいう遊びが盛んなのだとかなんとかかんとか。

それではいってみようかしら。

ジャンプしても場面は変わらないの。ごめんあそばせあそばせ。ロケ番組ではないのよ。

そうそうこんなボートにみんなで乗ってくだるんだとか。わたしたちの世代ではこういう光景のこと『マブダチ』って呼ぶわ、ちなみにだけども。

ちなみにちなみにだけども、企業秘密らしいけど、100人は乗れるみたいわよ。

あと、ガイドさんのわき毛の処理があまいわね。一本ずづ抜いてそこから出る組織液なめちゃいたいわね。

そう!これよこれ!このしぶきっ!これがらふてぃんぐなのよ!興奮しちゃったわっ!

ガイドさんの顔がりりしいことっ!ただひげの処理が甘いわね。一本ずつ抜いてポン酢でさっぱり食べちゃいたいわね。

そうそう、こんな感じでボートから飛び込みもしてたわね。

あらっ、こちらのガイドさんもひげの処理が甘いわね。こっちは抜いて刻んでごま油で和えてご飯にかけちゃおうかしら。

左のあなた、すごいわね。まだおんなじポーズしてるじゃない。

ペトリフィカルトタルスでもかけられたのかしら。

にゃんっ!

三段落ちとは素晴らしいわね。これはたたえあうしかないわ。

マブダチならではのお互いを称え合う、素敵ね。

なにこれすんごい飛び出てきそうじゃない。よくわからないけれど3Dかしら?

よくみたら真ん中のあなた、なおみあなたのチョキで一人勝ちね、やるじゃないの。楽しむ中でも勝ち負けにこだわるタイプね。嫌いじゃないわ。




すんごい滝じゃないの。まさか一番左の子だけ鼻くそほじってるとは右二人は夢にも思ってないでしょうね。

バレないようにさりげなくほじほじ。女としてのエチケットさすがだわ。

あらやだっ。さっきのおっきな鼻くそがボートについてるじゃないの。おっきすぎるわ。いやぁねぇ。

あらあらあらあら、もしかして左のあなた口いっぱいにたべてない?

鼻くそ。

いやぁもうやだ、なんだか下品になってきたわね。

一回見方を変えてみましょ。おんなじ目線ばかりいたら気づくものも気づかないわよね。

あらもしかしてっ!ガイドさんはすかさず鼻くそちぇっくしてるわね~~

あらやだっまたお下品なお話にもどってしまいましたわ、わたし55歳としたことが、おほほほほ。

そういえばわたしベストショットを頼まれていたんですわ。

ブログに夢中で忘れてましたわわたし55歳としたことが。おほほほほ。

本日参加していらしゃったみなさま元気にゴールできたみたいでよかったわ。

よく笑う子たちね。いい大人になれるわよ。

代わりにわたしから来てくれてありがとうって伝えとくわ。ありがとっ。

ただ、真ん中のあなた、わたしが一番背が高いアピールかしら?

また話がそれたわね。

さてさて、本日のベストショットはどなたかしら???

おほ、おほ、おほほほほほ~~~~

続きを読む 2019.7.24 第44回ベストショット@ラフティング

2019.07.24 第6回ベストショット@シャワークライミング

この間までの雨が嘘のよう

青い空。

緑の木。

こんな景色を大事にしたいですね。

シャワークライミング日和にアチアチカップルと女性陣襲来

アチアチカップル。

あれ。

寝てた??

絶対寝起きですやん。

もう一組

股の間からこんにちは。

それでもそんな笑顔素晴らしい。

そんな笑顔を僕たちは大事にしていきたいです。

あーーーーいい顔ですね!

水にめちゃくちゃにされてもこの表情

大切にしたいです。


おーーーーー

シャワークライミングのホームページに使えそうな写真ですね。

僕たちは皆さんのこんな笑顔が見れて幸せです。

頑張って飛び込んだ後の表情。

この表情たまりません。

頑張ったあなたに僕たちからの拍手をプレゼント。

話変わりまーす!

最近物騒です。

森を指差して何か見つけたんでしょうか?

熊とか?

魚かな??

なんや??

進撃のこうやかーーーい!

最近、ツアーしてるとちょこちょこ見かけるんですよねーー

見かけたら注意です。

カメラ大好きなんで平気で映りこんできます。

さっ

ツアーも終わったし帰ろう!

カメラ向けられたらスイッチ入れてね!!

先頭なんやからね!!

本日参加の皆さまありがとうございました!!

はいっ!

今日のベストブログはここまでっ!!

では、お待ちかねベストショットの発表と行きましょう!!

本日のベストショット賞はこの方!

続きを読む 2019.07.24 第6回ベストショット@シャワークライミング