2019.7.25 第45回ベストショット@ラフティング

キタキタキタ、夏が来たー!!!

久しぶりに太陽を見た!

夏が来たぜ!そんな日に長良川に来たあなたは、ちょーラッキー!

そんなこんなで、今日もベストショットのお時間です。

最高の状態で長良川がお迎えします。20年振りのラフティング!

川で遊ぶのも20年振り。ヒロさん、ナイスです。

海より川で遊ぶ派の二人。海での思い出は内緒。

この星の一等賞になりたいの。わかるかな?

アツがナツイぜ!ちょっと古い。

まったりこんなボートも、たまにはいいでしょ。

今日の岩は本当に気持ちよかったなぁ。

AMツアー参加のお二人、ありがとうございます。

続いてPMツアーはこの6人。

私、東京出身。 その言葉が何故か鼻につく。

そんな雑念も、長良川が癒やしてくれる。でも、シティは嫌いじゃない。

むしろ、憧れ!

シティに憧れ、恋い焦がれ。僕はここにいます。

でもね、何だかんだ言っても田舎が好き。むしろ性に合ってる。

楽しむ心を忘れない。

都会に憧れ。

名古屋に出て。

地元に戻って来ました。長良川が大好きです。

一つ言えることは、この仕事に出会えて、本当に良かったです。感謝です。

話はだいぶ反れましたが、PMツアー参加の皆様、ありがとうございます。

それではそれでは、本日のベストショットの発表と行きましょう。

本日のベストショット賞、受賞者は?

続きを読む 2019.7.25 第45回ベストショット@ラフティング

2019.07.25 第7回ベストショット@シャワークライミング

ここはとある田舎町。

今日も青い空と暑い日差し。

町へ入るには彼の許可が必要不可欠。

あともう1人。この女王。

巨大な切り株を椅子にする女。あいさつは必ずしましょう。

町へ入れば険しい道ばかりです。

慎重に、慎重に。

一番アゴしゃくれた奴が女王の元へ。

勝者ははたして、、

彼女でしたっ。

しゃくれてるかは置いといて、気に入りました。

あなたの好みのオシリの形を教えなさい。

そう言われたのでしょう。いいオシリです。

おっと見つかりました。この町の部族。

武器は木の枝のみ。

困ったときは笑顔で手を上げましょう。

なんでも許されます。女王もにっこりよ。

だめです。怒らせますよ。

お口は閉じましょう。はしたない!!

見つかってしまいましたね。この町一番の危険部族。

ライフジャケットが赤の奴には要注意。

ほらほら、やったな。

好みのオシリを見つけてしまった。

オシリを奪われました。悲しさで一杯ですね。

お気持ちわかります。ライフジャケット赤の奴には要注意ですよ。

この町を満喫してくれたでしょうか。

最後はみんなで仲良くですな。よいよい。

気をつけて帰るんだよ。 ライフジャケット赤の奴には要注意。

オシリを奪われる前にベスト発表しときまーす。

続きを読む 2019.07.25 第7回ベストショット@シャワークライミング