2019.7.28 第48回ベストショット@ラフティング

 

どうもこんばんは。ベストショットのお時間です。

台風あとの長良川はどうでしたでしょうか?

なかなかでしょ?

それではそんな『なかなかいいじゃないのよ』ってツアーの様子をご覧あれ。

ぁんだよ、ぁんだよ。楽しいじゃねぇか!!と、ご満悦のりえさん。

台風の後にはこの『白い』のが出るんです。

あとガイドもベストショットを狙いにいってしまうほどの川による高揚感。

わかった、わかった。あなたのアピールは十分にわかりました。

もうこの『白い』のに包まれると、なぜだか少しほくそ笑む。

『パドルあげてぇ~!!』なんて言っても誰も上げてくれない。
台風のあと『あるある』だね。

珍しい模様のヘルメットだと思ったらあらビックリ。よくもまぁ揃ったこと。

それに比べて揃いません。
でも、わざとずらしてんだもんね。 ね? ね!? ね!!!

生きててよかった。感無量。

こちらも『自然』と『人間の生きる力』に感無量、

という演技をかます大女優ぶり。女性はこわい生き物です。

『俺を見てぇー!!』でガイドを見てしまうあなたは、
まんまとベストショットチャンスを逃しました。

『ベストショットください!』のアピールは大事っす。

YT兄弟

大きなTと小さなT

マッチョメン

急浮上によりやや不機嫌

誰か119番お願いします。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表へとまいりましょ。

今回選ばれたのは…

あなた!!

続きを読む 2019.7.28 第48回ベストショット@ラフティング