2019.7.30 第50回ベストショット@ラフティング

どうもこんばんは。

みんなが待ち遠しくてたまらなかったベストショットのお時間です。

今回はどなたが受賞したのか!?

それでは午前も午後も女性オンリーな一日をご覧ください。どうぞ。

悠長にお姫様気分でいるとこんな目に。

でもどっちかというと自分から?

どうやら姫は『おてんば』のようだ。

『おてんば』の巻き添い。

飛び込む最中の1枚と

ね。ほんとに、ね。

この荒波をうまく乗りこなしています。今日は元気な姫ばかり。

※タカ泳げません

4人共、ある意味『息』があってます。

とてもいい体験をしましたね。

AMツアーのお二人と

PMツアーの皆様ご参加いただきましてありがとうございます。

さあ、どの姫が選ばれるのか?

それはー、、、。

あなた!!

続きを読む 2019.7.30 第50回ベストショット@ラフティング