2019.07.31 第9回ベストショット@シャワークライミング

7月も今日でおしまい。

早いですね。あっという間に。8月ですか。

残すところあと8時間弱。なにをして過ごしましたか。

8月はどんな日々を送りますか。

暑いからだらだら過ごしますか?

それも悪くないでしょう。しかーし!

夏は川遊びでしょう。

どうですか。気持ちよすぎてお口ぱっかん。

気温は暑いし、心もホットに。

本日ハーレムツアーおめでとう。僕からの些細なプレゼント。

暑くて地球も傾きが隠せません。

本日大流行。大好きホールドwith巨木。

笑顔が隠せません。

まるでPK戦。

抑えるとこ抑えてます。

さあ、ハーレムボーイ。調子はどうだい。

ニヤニヤがこぼれまくり。

どう、調理してやろうか。

暑い夏にはこれですか。よだれこぼれてますよ。

大丈夫だよ。私かついてるからね。

彼女はラジオ体操が嫌で嫌で仕方ありません。

もうこの表情ですよ。

隠すつもりは一切ありません。ハーレム最高!!

羨ましいから、これでもくらえっ。

すっきりすっきり。今度は代わってください。

とびきりホットな7月最終日!!

気持ちよすぎたでしょう。8月も頑張れそう!

暑さに負けず、乗り切りましょう!

ありがとうございました。また8月に会いましょう。

7月ラストのベスト行きましょ。

第9回ベストショット賞は『ヒロ』さんです!

プールもいいけど、川もおいで!

目元シワシワにして、素敵な誕生日を。

おめでとうございます!!!

次回無料!待ってるよ!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。