2019.8.2 第53回ベストショット@ラフティング

暑いのよ~

だから

っんばぁ!!!

えみちゃんです。実は私、ベストショット公安委員会の理事長務めてますの。理事長の権限を使って今日のベストは私の思い通りに書かせていただきます!

みなさん、頑張ってついてきてね~!

それじゃぁいきますよ? っえい! パラパラパラパラぱらりんこ♪

飛び込みたいよね~

暑いもの。 後ろではヒデが口笛であなたの飛び込みに花を添えます。

その名も「ヒデ口笛」。その音色は美しく、遥かかなたのグアムの海まで届くのだとか。

勇気を出して飛べました。

後ろではじゅんきが感動の涙を流す。よく飛んだね。うんうん

その名も「じゅんき涙」。そのひと雫は世界で最も尊いものの一つとされ、遥かかなたグアムに恵みの雨をふらせるのだとか。


おとうさんはしゃぎました。

後半は一言も発さなくなりました。 この時はまだ元気でした。

ぱっっしょんんんんん・・・・ぴーーーーーーーーーんく!!!

ピンクは裏切られました。誕生日はもうすぐだってのに。

ってこれ撮った? 撮ってます。ちゃんと撮ってます。

じゅんきは、米俵に毎日人差し指で付きを繰り返した結果、指が短くなりました。

井上陽水のファンクラブの方々の慰安旅行なんだとか。

本人は登場したのでしょうか。

「夏がす~ぎ~、風あざみ~♪」おやおや、本人登場か?

んなわけねーか! はっはっはー!! あーおかし。

映画「プレデター」にてジャングルで銃を乱射する米兵はこんなんでした。

私はこの腰のラインが美しいと思うのよね!

なのに電気アンマーされてる。 じゅんき積極的になっちゃった。

走ってこの橋渡ってみました。

タカ失礼ぶっこいちゃった。ちなみにツアー中おならが止まらなかったってのはここだけの内緒!

あー、まとまりがない。

フライングでしょ!フライング!!!

フライングゲット! また出ちゃった!

さあ、ここからは大波のオンパレードよ~

生麦生米生卵~♪

ッテッテレーん

あべしっ!!!

ひーでーぶー!

立ち漕ぎガイドに、

立ち漕ぎゲストまで! お尻に問題を抱えているならしょうがない。短期入院の手術でイボとはおさらば! ばいばいばーい!

頭も洗えて同時に洗濯まで。

なんてこった!「ひでクリーン」。

その洗浄効果は海外からも注目され、遥か遠くのグアムの海では意外とポピュラーなのだとか。

さてさてこっからが見もの。

とくとご覧あれ!

ともが、

お? お? お?

靴洗おうとして?

いったー!!!!!

みなさんご無事でなによりで。

そこ撮れた!? 大丈夫、ちゃんと撮ってますとも。

ご安心を。暮らし安心クラシアンです。

ってことで本日も任務完了。

給与は右の子のバーコードを「ぴっ」とすれば自動精算されます。

「ぴっ」。

午前の皆さんお疲れ様でした。

次はいつ会えるのかな?

杏仁豆腐の差し入れありがとうございました。 みんなで美味しく頂きました!

午後ツアーの皆さんも、

お疲れさんでした! 次は明日かな? 明後日かな?

次のご予約お待ちしておりまーーーーっす!

今夜はフィジカル・・・じゃなくて今夜のベストは一体誰になったのでしょうか?

理事長自ら選んじゃいます。他に文句は言わせません。

では本日のベストショットは・・・・!!!

続きを読む 2019.8.2 第53回ベストショット@ラフティング

2019.08.02 第11回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは。こんばんは。

シャワクラベストショットのお時間です。

だるまやでの食事はお済でしょうか。

美味しかったですか?美味しいでしょうね。

シャワクラ終わりのご飯最高です。ご飯の話だけしましょうか。

ベストショットは後回し。

いや、やっぱやります。

22本の親指を拝みながら、本日スタート。

とにかく親指を見せたい組合の11名。ようこそ。

まずはこちらの気持ちいい一枚から。

ずどーん、ばしゃーん。顔は見えなくとも良いのです。

そう!

良いのです!!

雑な使い方して、ごめんなさい!!

とにかく映りたがり。

いつだって中央に入ってくるのです。

こんな感じ。ほんと映りたがりなんだから。

おじさん疲れちゃうよ。

まーた親指見せたい組合。

あなたの好みの親指はどれっ!!

組合組長は親指隠します。

見せてやんないんだから!

そう聞こえる顔してます。あっぱれ。

ビールじゃなくてごめんなさい。

だるまやで浴びるほど飲んでください。

今回は前谷ミネラルウォーターで。

オールウェイズ二重顎。

可愛い子ぶっても見えてます。その顎。

さぁさぁ、親指見せたい組合。

どうだったでしょうか。最後まで親指マン。

こんな写真が見つかったのですが、ご存知ですか?

なんだかアウトー!な写真。

うちのスタッフ勧誘するん、やめて。怖い怖い。

怖いのでちゃちゃっとベスト行くよっ。

ありがとうございました。また会う日まで。

続きを読む 2019.08.02 第11回ベストショット@シャワークライミング