2019.08.02 第11回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは。こんばんは。

シャワクラベストショットのお時間です。

だるまやでの食事はお済でしょうか。

美味しかったですか?美味しいでしょうね。

シャワクラ終わりのご飯最高です。ご飯の話だけしましょうか。

ベストショットは後回し。

いや、やっぱやります。

22本の親指を拝みながら、本日スタート。

とにかく親指を見せたい組合の11名。ようこそ。

まずはこちらの気持ちいい一枚から。

ずどーん、ばしゃーん。顔は見えなくとも良いのです。

そう!

良いのです!!

雑な使い方して、ごめんなさい!!

とにかく映りたがり。

いつだって中央に入ってくるのです。

こんな感じ。ほんと映りたがりなんだから。

おじさん疲れちゃうよ。

まーた親指見せたい組合。

あなたの好みの親指はどれっ!!

組合組長は親指隠します。

見せてやんないんだから!

そう聞こえる顔してます。あっぱれ。

ビールじゃなくてごめんなさい。

だるまやで浴びるほど飲んでください。

今回は前谷ミネラルウォーターで。

オールウェイズ二重顎。

可愛い子ぶっても見えてます。その顎。

さぁさぁ、親指見せたい組合。

どうだったでしょうか。最後まで親指マン。

こんな写真が見つかったのですが、ご存知ですか?

なんだかアウトー!な写真。

うちのスタッフ勧誘するん、やめて。怖い怖い。

怖いのでちゃちゃっとベスト行くよっ。

ありがとうございました。また会う日まで。

第11回ベストショット賞は『ふる』さんです!

なんだかプリティーなお顔。

その可愛さにベストをプレゼント。

おめでとうございます!!!

次回無料。待ってますよ。

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。