2019.8.3 第54回ベストショット@ラフティング

もしもし、ベストショットおじさんですか?

本日のベストショットの依頼です。

こうやって毎日、ベストショットおじさんへ依頼し、ベストショットが決まっています。

さぁ、今日はどんな写真からベストショットを選ぶのか?

それでは、行ってみましょう。

このほとばしる水しぶきが写真を映えさせる。

まだまだ、序の口。

漢祭りのボートも映えてます。パドルも揃っていい感じ。

少し重そうか?

こちらはキレッキレのほなみボート!

ガイドほなみの顔から迫力が伝わってくる。

ハッピーおじさんラビン!いつもビンビンラビン!

誰一人として顔が見えない。調子良すぎたか?

みんなも調子良ければ、長良川の調子もかなりいい!

ばつぐんの迫力でみんなを洗浄!

今日はお風呂入らない!しかし、空を指す指が気になる。

少し化粧が気になったのでここで、完全に洗顔。

今日は、洗顔いーらない。

それなら、飛び込んで体も洗おうか!

私達も今日はお風呂入らない!

水陸両用車。

アースシップ名物、ゆらしマン!

決勝、進出のみなさん!

それでは、決勝戦スタート!

ゆらして、ゆらして、

A

一人落ち、二人落ち

優勝者は?

チヒローーーーーーー

ここで、ベストショット賞チャンス到来!

とりあえず、優勝おめでとう!

これは、あくまでもチャンスです!

やたら、水中メガネ率高め。

これでは、表情がいまいち掴みづらい。。。

ガイドしんやの顔にしか目が行かない。

しんや、ごめん。

ここで、注目の瞬間です。

お、お、お、?

常人離れした身体能力と、そこからのカメラ目線。

これには、高評価!

ここでも、お互いの身体能力を披露。

しかし、ベストショットは身体能力は一切関係ない。

ごめんない、お手上げです。

なんだか、夢に出てきそう。

やっぱりラフティングは笑顔が一番。

日常に、疲れたら癒やしに来てね!

ラフティングはまっすぐ下るだけじゃないんです。

こんな格好で下ったりもできるんです。

それに、川でもサーフィンもできるんです。

分かりづらいけど、これはサーフィン中です。

興味があればAMツアーに来てくださいね!!!

それにこんな乗り物にも乗れたりしちゃいます。

興味があれば、1DAYツアーに参加してね。

1DAYツアーではこんなランチも食べれます。サイコーです。

今日は、長良川を存分に楽しめましたか?

まだまだ夏は始まったばかり、また、あそびに来てくださいね。

AMツアー参加の皆様、ありがとうございます。

PMツアー参加の皆様、ありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1DAYツアー参加のお二人、ありがとうございます。

それでは、本題の本日のベストショット賞受賞者は?

続きを読む 2019.8.3 第54回ベストショット@ラフティング

2019.08.03 第12回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは。

いよいよ、夏です。

いや~~~ 夏が始まりまっせ!!!

猛暑日が続くなかいかがお過ごしですか??

友達とお出かけもよし。

家でゴロゴロもよし。

大切な方と過ごすのもよし。

まー人それぞれの楽しみ方があっていいじゃない。

この方達の夏の楽しみ方は

シャワークライミングをすること。

各々いろんなが良い写真があります。

では、少し振り返ってみましょう。

それぞれの驚き顔で競い合ったり。

羞恥心も垣間見えますが

緑の中で幼い頃を思い出し楽しそう。

ドンピシャで手のひらで顔面隠してみたり。

それがたまたまなのか

わざとなのかは彼にしかわかりませんが

表情のわからない彼以外は楽しそうやからOK!

あーこれなんか全員仲良しチームみたいで良き!

でも、実は4人、3人の別グループとかは内緒。

これは、体をくの字に曲げたがりかな。

これが、気持ちいらしい。

本人がいいのならOK!

チロッと水かけただけやのに

こーんな倍返しなんてね、、

でも、皆から笑顔がこぼれてるから良し!

拷問。

叫びすぎや。

大丈夫!

その声僕の胸に届いてますよ。

飛び込み中でも引きつった笑顔。

手も綺麗に開いてね。

良し!

これはシンプルに良し!!!

そしてバースデーガールも!!

全員でハッピーバースデーソング歌いました!

これは言うまでも無く全員ハッピーで良し!!!

おめでとう!!!

本日ご参加の皆さまありがとうございました!!

では、そろそろベストショット賞の発表に参りましょう!!

本日のベストショット賞はこの方!!

続きを読む 2019.08.03 第12回ベストショット@シャワークライミング