2019.8.3 第54回ベストショット@ラフティング

もしもし、ベストショットおじさんですか?

本日のベストショットの依頼です。

こうやって毎日、ベストショットおじさんへ依頼し、ベストショットが決まっています。

さぁ、今日はどんな写真からベストショットを選ぶのか?

それでは、行ってみましょう。

このほとばしる水しぶきが写真を映えさせる。

まだまだ、序の口。

漢祭りのボートも映えてます。パドルも揃っていい感じ。

少し重そうか?

こちらはキレッキレのほなみボート!

ガイドほなみの顔から迫力が伝わってくる。

ハッピーおじさんラビン!いつもビンビンラビン!

誰一人として顔が見えない。調子良すぎたか?

みんなも調子良ければ、長良川の調子もかなりいい!

ばつぐんの迫力でみんなを洗浄!

今日はお風呂入らない!しかし、空を指す指が気になる。

少し化粧が気になったのでここで、完全に洗顔。

今日は、洗顔いーらない。

それなら、飛び込んで体も洗おうか!

私達も今日はお風呂入らない!

水陸両用車。

アースシップ名物、ゆらしマン!

決勝、進出のみなさん!

それでは、決勝戦スタート!

ゆらして、ゆらして、

A

一人落ち、二人落ち

優勝者は?

チヒローーーーーーー

ここで、ベストショット賞チャンス到来!

とりあえず、優勝おめでとう!

これは、あくまでもチャンスです!

やたら、水中メガネ率高め。

これでは、表情がいまいち掴みづらい。。。

ガイドしんやの顔にしか目が行かない。

しんや、ごめん。

ここで、注目の瞬間です。

お、お、お、?

常人離れした身体能力と、そこからのカメラ目線。

これには、高評価!

ここでも、お互いの身体能力を披露。

しかし、ベストショットは身体能力は一切関係ない。

ごめんない、お手上げです。

なんだか、夢に出てきそう。

やっぱりラフティングは笑顔が一番。

日常に、疲れたら癒やしに来てね!

ラフティングはまっすぐ下るだけじゃないんです。

こんな格好で下ったりもできるんです。

それに、川でもサーフィンもできるんです。

分かりづらいけど、これはサーフィン中です。

興味があればAMツアーに来てくださいね!!!

それにこんな乗り物にも乗れたりしちゃいます。

興味があれば、1DAYツアーに参加してね。

1DAYツアーではこんなランチも食べれます。サイコーです。

今日は、長良川を存分に楽しめましたか?

まだまだ夏は始まったばかり、また、あそびに来てくださいね。

AMツアー参加の皆様、ありがとうございます。

PMツアー参加の皆様、ありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1DAYツアー参加のお二人、ありがとうございます。

それでは、本題の本日のベストショット賞受賞者は?

第54回ベストショット賞 【きょん】さん  です。

驚異の身体能力を披露し、まさか逆さまからのベストショットを狙いに来ると言う離れ業を成し遂げたあなたには脱帽です。

ベストショットには身体能力は関係ないと言いながらも結局は身体能力で決まった第54回のベストショット賞でした。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。