2019.8.4 第55回ベストショット@ラフティング

いや~どもども今日も今日とてえらくええ天気でしたな。

夏到来してますなぁ。

弾ける夏ですなぁ。

ついついみんな子供にもどりますなぁ。

天気に恵まれ、自然に恵まれ、良きお客様に恵まれ本日もアースシップは最高でしたとさ。

さてさて、ツアーをふりかってみましょかなぁ。

今日のお客様は日焼け止めやなくてアロンアルファを塗られてのご参加!!!

これは絶対とれません。

かわいそうに、、、。

あらっ、




すんごいとれてる。

なんてこった、パンナコッタ。

そうそう、みなさんこの電車、【長良川鉄道】で移動しましたな。

可愛くて景色も良くてさいこーだったでしょ。

僕たちも、

あれ乗りたーーーーーい!!

駆け込み乗車はおやめくださいね。

長良川鉄道の車掌さん、お客さんが遠くからお客さんが乗ろうと走ってきてたら、待ってってくれるからね。安心してね。

はいはいはーーーーーい!!!

ぼく、せーじ明後日タンジョービデーーーース!

そんなアピールせんでもみんなで祝ってあげたでしょ。

でもとりあえずおめでと。

お?こちらも?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはこれでめでたそうよ。なになになにがあったんだい?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうそう、きょうへいとともが結婚するってはなしよね!

二人ならこの先どんな困難もきっと乗り越えていけるさ~

まちゃとスミス【いや、ちょっと、みてられない、、、、、、、、。】

じゃないの。しおみたいに隠さずみなさいって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一つ質問です。

あなた笑ってますが、友を踏みつけるのはそんなに楽しいのですか???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一つ質問です。

あなた達、一緒に飛ぼうと約束した友を裏切って楽しいですか???

一つ質問です。

一番前のあなたは何をそんなに見つめているのですか???

恐怖すらおぼえます。

あぁ!



これね、これ。この弾ける夏感ね。これは青春の一枚過ぎて確かに見とれちゃうわ。

いい写真じゃない。カメラマンも撮りがいがあるってもんよっ!!!

あなたたちはもう少しカメラ意識してもらっていいかしら?

ガン無視じゃない。これじゃカメラマン泣くってものよ?

ほぉ。これはだまし絵ですな。みんな横一列にいるのになぜか右に行くほどちっちゃく見えるやつね。
私はだまされません、みやぶっちゃった。ごめりんこ。

あ!でた!アロンアルファ!

やっぱり最強接着剤。パドル取れへんやないの。

左から

頭かゆい 目が痛い 手が美味しい 目が痛い なんか臭い

こんなかんじ????

こらっ!じゅんちゃんっ!

いつからお客様じゃなく、ガイドが主役になっちゃたの。

だめよ~だめだめ。

みて、じゅんちゃん

【あ~~~れ~~~~不思議な円にすいこまれちゃう~~~~】

ほら、このきょうへいガイドとしてお客様のために体はってるでしょ。みならってちょうだい。

すんごい、前をむいて生きてるよね。

人生荒波に揉まれようと前向いて生きなきゃね。それを体現してくれてるじゃない。

ただ、パドルはちゃんとおこしなさい。

ちなみにこれ長良川名物、しらたきパラダイス。さいこーにおいしいよ。

いやー、いろんな思い出ができたでしょ。今日もいい日でしたな。

午前ツアーの参加のみなさんありがとさーーん。ぜひまたきてちょんまげ。

午後ツアー参加のみなさんありがちょんまげ。ぜひぜひまたどしどし来てくださいな。

夏は始まったばっかですからな。

ほんなら今日のベストショット発表させていただきまひょ!



第55回ベストショット賞 【しお】ちゃん!!!

ともときょへのキスを手で隠さずに見ようとするその姿勢やよしっ!

次回無料じゃもってけーーーーい!!!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。