2019.8.6 第57回ベストショット@ラフティング

夏です。

気がつけば台風が3つもあるってか。大変だなこりゃ。

どーも、ぶっこきほなみです。

今日は私が、ベストショットをニヤニヤしながら書きまくってやります!

書くって言ったら書くんだい!!!

ええっと、夏は菌が繁殖しやすくなっておりますので、食中毒などには気をつけましょう。手洗いうがいにアルコール消毒っと。

っでででん!ってことで

雑菌にお困りのあなた! 除菌方法を教えてあげる!

私達は雑菌と戦うアースシップです。

まずは気になったら洗濯機に

っどーーーーーーーーーん!!!!

「あ、あれポケットにはいったまんまや!」

なんて気付いた時はすぐに対応しましょう。

まだ間に合うかも知れないから!

お風呂にも入ったほうがいいよ。

この時期の水風呂なんかは最高です。毎晩入ってます。

兎にも角にも洗浄洗浄。

いやいや言っても洗いましょう。

それが世のため人のため。

みんなで洗われれば怖くないでしょ!

脱水も出来ればしたほうがいいかと。

脱水絶対したほうがいい。

ハンガーかけたときに肩周りビロビロに伸びてまうでね。

臭いも気になりますか?

気になりますよね。

芳香剤使いましょう。

でも、芳香剤なんて。新しいの使うのが怖い。

私も石原さとみみたいな香りを出したいな!

大丈夫、勇気を出して洗剤も変えてみましょう。

それでも部屋干しは独特な匂いが!

私は部屋で扇風機回してます。このブログを書いている今このときもずっと。

こんな日は外に干そうか迷います。

迷ったら外に干しちゃえ!

濡れたらまた洗濯すればいいんだから。何度でもやり直せるよ。人間だもの。

きれいになれば笑顔が弾ける!PON!

今日も帰ったらせんたくしーよっぺ。

洗濯しなかんのでそろそろ帰ります。

午前のみなさん、ありがとうございました!

雑菌なんて言ってごめんね!

雑菌なんかじゃないよ! きれいきれい!

午後の皆もありがとう!

いい洗剤あれば今度教えて!楽しみにしてる!

さーって今夜のベストショットは・・・?

続きを読む 2019.8.6 第57回ベストショット@ラフティング

2019.08.06 第15回ベストショット@シャワークライミング

さてさて、本日はこのブログを読んでいる方に、

言わなくてはいけないことがあります。

心して聞いて?読んでください。

そう!!川最高!!

楽しすぎた。その楽しさを全世界に知らしめたい。

さあ、知らしめましょう!!

わっはーい。

水さえあれば、なんでもいい!手を合わせちゃうほどに最高。

3Dかと思うほど。

顔面から伝わってます。川大好きが聞こえる。

私を撮って~~。

と言わんばかりの横取り感。欲しがりなんだから!!

そう。これが川遊び。

題して『大人の夏休み』ちょっとやらしさが残っているのが、ポイント。


卍が見えます。卍が見えるぞっ!!

楽しさ満開。笑顔も満開。

歯並びも完璧。言うこと無し、滝は登れませんが、、

こちらも楽しさ満開!でも隠すとこ隠してるぅ。

これぞ大人の夏休み。

仲間はずれでも問題なし。

みんなが笑顔ならそれでいい。

と言い残して彼は去って行きましたとさ。

いえーいの声が脳内に響いてます。

ヘルメットもうちょい上げて、お顔も見せなさい。

お分かりいただけますか?

この表情。楽しい以外なんですか?

知っている方見えましたらアースシップまで。

とにかく楽しかったからなんでもよい。

あと数年は楽しく過ごせそう。どうしてかは内緒です。笑

ありがとうございました!

まだまだ長い夏!大人の夏休み何度でも!!!

それでは本日のベストショットの前に!

本日のオフショットのコーナー。

山の緑と、空の青さ。

あとは特にありません。

ってことでベストいこーかっ!!

読んでくれてありがとう。またね。

続きを読む 2019.08.06 第15回ベストショット@シャワークライミング