2019.08.06 第15回ベストショット@シャワークライミング

さてさて、本日はこのブログを読んでいる方に、

言わなくてはいけないことがあります。

心して聞いて?読んでください。

そう!!川最高!!

楽しすぎた。その楽しさを全世界に知らしめたい。

さあ、知らしめましょう!!

わっはーい。

水さえあれば、なんでもいい!手を合わせちゃうほどに最高。

3Dかと思うほど。

顔面から伝わってます。川大好きが聞こえる。

私を撮って~~。

と言わんばかりの横取り感。欲しがりなんだから!!

そう。これが川遊び。

題して『大人の夏休み』ちょっとやらしさが残っているのが、ポイント。


卍が見えます。卍が見えるぞっ!!

楽しさ満開。笑顔も満開。

歯並びも完璧。言うこと無し、滝は登れませんが、、

こちらも楽しさ満開!でも隠すとこ隠してるぅ。

これぞ大人の夏休み。

仲間はずれでも問題なし。

みんなが笑顔ならそれでいい。

と言い残して彼は去って行きましたとさ。

いえーいの声が脳内に響いてます。

ヘルメットもうちょい上げて、お顔も見せなさい。

お分かりいただけますか?

この表情。楽しい以外なんですか?

知っている方見えましたらアースシップまで。

とにかく楽しかったからなんでもよい。

あと数年は楽しく過ごせそう。どうしてかは内緒です。笑

ありがとうございました!

まだまだ長い夏!大人の夏休み何度でも!!!

それでは本日のベストショットの前に!

本日のオフショットのコーナー。

山の緑と、空の青さ。

あとは特にありません。

ってことでベストいこーかっ!!

読んでくれてありがとう。またね。

第15回ベストショット賞は 『さやか』さんです!!

前説でいい顔が選ばれません的なこと言いましたが、

これには敵いません。ノックアウト。

おめでとうっ!次回無料ですよ!

大人の夏休み企画しましょう!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。