2019.08.07 第16回ベストショット@シャワークライミング

あっつい。あっつい。

ほーんと夏本番。川でのんびりしましょう。

本日のゲストはこちらの4名。

おっと1名ガイドですか?いーえ、ヤンキー仙人です。

本当はこっち。

元気いっぱいな5名!!

7名に見えますか?違うんです。右のお2人は、、

山の神と水の神。

神様自ら案内人。どうですか、凛々しいでしょ。

ヤンキー仙人は言いました。

山の神と水の神には気をつけろ。どうなっても知らんぞ。

そんなのん気に遊んでて大丈夫?

彼女たちがやってきますよ。

あなたたちも人事じゃないよ。

やってくるよ。

ほら、来た!山の神『めい』

その可愛らしい名前からは想像出来ないほどの雄たけび。

好物ははちみつ。またの名をぷーさん。

そしてもう1人!水の神『じゅんこ』

濃い目の眉毛はパワー系の象徴。

好物は可愛い顔した子。要注意です。

そう、顔さえ隠してしまえば関係ない。

可愛い顔は隠しておいて。

大好物フェイス。

こんなの見たら吼えちゃうよ。

こんなのも対象。

よだれ垂らして見てました。

ほらほら、吼えてる。

いまに襲われるよ。

襲われる前に集合写真。

仲良しが一番です。

被害者は出ずに終わりました。

全員いるねっ。よかった。よかった。

ありがとうございました!

山の神、水の神もありがとうっ!また遊んでください。

さーて、今日のベストに行きますか。いえーい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第16回ベストショット賞は 『さっちゃん』さんです!!

食べられなくてよかった。

元気な顔が見れてよかった。

乳の読み方教えてくれてありがとう。

おめでとうっ!次回無料ですよ!

大人の夏休み企画しましょう!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。