2019.8.8 第59回ベストショット@ラフティング

アツが・・・夏いぜぇ!!!

どーも、プロラフティングゲストの「YOKO」です

今日は長良川、アースシップのラフティングツアーに参加してきました。

では、行ってきます!

あーああああ、脇がきれい!すんばらしい!

ギンちゃんの脇は処理がやや甘め。

4人で引っ張らな踏ん張れんのですよ! そんなにあなたは重いのか!

絶妙な目隠しはもはや職人芸。

引っかかったボートを狙って猩々達がもののけの世界より。

「人間食う、人間食って人間の力つける」

ラビンがなにか見つけました。引っ張ってみれば・・・

きよか!!! なんだ、きよかかよ。

後ろのじゅんきも興ざめでした。


股の間から見えるあなたの目は後悔に満ちてました。

囚人のあなたは恐らく漕ぎ方が前後ろ違うでしょう。

そういえば、今日はこんなことがありました。

わかります?

そう!この子やっちゃいました!

ウェットスーツ前後ろ逆! 説明ちゃんと聞きなさいよ!

周りの子も教えてあげなよ。

彼女に肘鉄。

猩々たちはラフティング上手。

こんな顔が見たくて私「YOKO」はプロゲストになりました。最高です!

ありがとう仲間たち!

ありがとう好敵手。

ありがとう、足元で泳ぐか弱き者よ!

これは否。

どんな感情よ!

ってな感じで本日も無事終了!

午前の友よまた会いましょう!

午後の皆もまた会おう!

プロラフティングゲストは誰でもなれます。あなたが自ら言えばなれるのです。

言いましょう。是非!

ではでは本日のベストショットといきましょか!

行ってきます!(再)

続きを読む 2019.8.8 第59回ベストショット@ラフティング