2019.8.9 第60回ベストショット@ラフティング

8月9日のベストショットのお時間でございます。

暑い暑いといいながらも、例年に比べてまだそんなになのか?

なんて、言ってるともうお盆。『秋』になってくるわけなんですが…・

時が流れるのは早いもんでございますな。

他所の子供とはゴーヤは育つのが早いとはよく言ったもんです。

それではこちらもササっといってみましょう。ツアーの様子をご覧ください。

林家一門が大集合。これは楽しい時間になりそうだ。

しかし話してばかりではなく、漕ぐのが楽しいんだなーラフティングは!

貸切ツアーならではの2艇使いのこの光景。この時期には相当なレアものですよ。

ボートの下の状況を写さないという技術には圧巻。

1対4の『あっちむいてホイ』に見事勝利。
『勝った』のにアイスを『買った』のはここだけの話。
どうも林家ヒゲ平です。

なんだなんだこの夏のショットは!

そりゃ、じゅんきも見るよ!そんなん俺も見るもん!ヒゲ平です。

『いっせっせーの2!』
どうやら、各地のローカルルールが相当に入り混じってるようです。

どうやらこちらは全国統一ルールで成り立っています。
えっ?これって誰が一番『真顔』で川に落ちていけるかを競うゲームですよね?
もう一人目で優勝決まってますけど。

あなたのお顔が見たい。一体どんな表情をしたらっしゃるのでしょう。
水色の方。

ハンバーグ好きそう。

今日温泉休みだからバシャバシャしてって言うもんだから。
左の方のぐったり感は、だいぶ洗われたんでしょうかね?

AMツアーご参加のお二人ありがとうございます。
最近のスマートフォンは色々便利ですね。

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます。
HAPPY♪ HAPPY♪ おめでとうございまーす♪

それでは本日のベストショットの発表です。
今回は…あなたです。



第60回ベストショット賞 【ぴいお】さん!!!

このゲームであなたに勝てる気がしません。

優勝おめでとうございます!次回無料だい!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。