2019.8.10 第61回ベストショット@ラフティング 

お盆がはじまったぞーい!!
東海北陸自動車道も、長良川も大渋滞。
1年のピークがきました。

それでは怒涛のお盆ツアー一発目の様子をご覧いただこうじゃないですか!

長良の盆にタカもしゃくれる!

しゃー、んなろー。

入水間際にさり気なく右フックをお見舞い。

さり気なく下腹部への攻撃。

さり気ない黄色のボートが夏には似合います。

さりげなくパドルで水を掛けて迫力2割増し。

パドルが後ろから追いかけてきた。さりげなく。

さり気なくみさきに北斗残悔拳。ひでぶー。

腔内洗浄完了です。

モンダミンで虫歯予防。

そこにおっぱいは、なかった。

ダルマ将軍だ!


どうゆう変化球!!

同じ遊びとは考えられないその動き、北斗柔破斬!あべし!

後ろにラオウが黒王号に乗っておる。

はじける生脚盆バイェ‼

生脚の季節だなんてラオウ興奮しちゃう!

ラオウもいれば、後ろにふじっこのお豆さん。

ご飯と一緒に召し上がれ。

カニ君波が当たってちょっと嬉しい。

今夜からイカ釣り行ってます。たくさん釣れたらお土産有とのこと。

夏はムダ毛の処理は怠らないように。

見てる人は見てます。

コージの決定的瞬間をカメラは捉えていました。失敗は彼のせいです。

全く反ってもない!

そりゃできないわ。ルールはちゃんと聞きましょう。

うっひょー!

たーくさんだ! こりゃ盆がやってきたって感じですな!ってか盆だ!

午前の皆さんありがとうござんした!またおいでやす。

これまたうっひょー!

午後のみんなもあざーした!夏は楽しめましたかな!

次は秋に会いましょう!

ではではベストの発表です!

っとその前に

本日は1DAYコースもやってました!

筋肉マンたちありがとう!家の横のジムで鍛えて来いよ!

今度こそ、ベストの発表しちゃいます。

続きを読む 2019.8.10 第61回ベストショット@ラフティング 

2019.08.10 第18回ベストショット@シャワークライミング

始まりました。お盆休み。

今日からと言う方多いのでは?

わたしにはお盆休みはないわ。

そんな寂しいあなたへ。

シャワークライミングより暑中見舞い。

EARTH SHIP 看板娘。

と言うにはまだまだ若い。時間を守れるようになったら就任させたげる。

看板ボーイも募集中。

その決め顔悪くないよ!!

なにこのほっこり感。

母とシャワクラ。さぞ仲良しなのでしょう。

たくさん親孝行するんだよ。

なんの会議ですか。

1人土下座しているようにも見えますが。

遅刻でもしました?そらあかん。でも許したって。

またまた会議。

決め顔の彼も混ぜてあげて。混ぜてあげないと!

頭にカエル乗っけます。

カエル乗っけてアヒル口。可愛くありません。

看板娘候補にはこうしてやる。

ほんでこうなって~。

ばこーーーん。

絶対ブス。いまの絶対ブス。

と彼女はずっと言ってました。ブスでしたね。笑

『KPJ』

こまねちパッカンジャスティス!!

と彼女たちもずっと言ってました。

顔面蹴られても気にしない。

ダッテワタシカンケイナイモン。

とヨシャワが言ってました。フロームネパーール。

お盆初日どうなるかと思いましたが、

相変わらずハッピーでした!!

ありがとうございました!お盆はこれからもう一回くらい会えるよね??

さっ。ベストの前に今日のおまけ。

第1回美脚で賞。

おめでとうございます!!足が伸びてて美しい。

よし!本命いきましょ。

続きを読む 2019.08.10 第18回ベストショット@シャワークライミング