2019.08.10 第18回ベストショット@シャワークライミング

始まりました。お盆休み。

今日からと言う方多いのでは?

わたしにはお盆休みはないわ。

そんな寂しいあなたへ。

シャワークライミングより暑中見舞い。

EARTH SHIP 看板娘。

と言うにはまだまだ若い。時間を守れるようになったら就任させたげる。

看板ボーイも募集中。

その決め顔悪くないよ!!

なにこのほっこり感。

母とシャワクラ。さぞ仲良しなのでしょう。

たくさん親孝行するんだよ。

なんの会議ですか。

1人土下座しているようにも見えますが。

遅刻でもしました?そらあかん。でも許したって。

またまた会議。

決め顔の彼も混ぜてあげて。混ぜてあげないと!

頭にカエル乗っけます。

カエル乗っけてアヒル口。可愛くありません。

看板娘候補にはこうしてやる。

ほんでこうなって~。

ばこーーーん。

絶対ブス。いまの絶対ブス。

と彼女はずっと言ってました。ブスでしたね。笑

『KPJ』

こまねちパッカンジャスティス!!

と彼女たちもずっと言ってました。

顔面蹴られても気にしない。

ダッテワタシカンケイナイモン。

とヨシャワが言ってました。フロームネパーール。

お盆初日どうなるかと思いましたが、

相変わらずハッピーでした!!

ありがとうございました!お盆はこれからもう一回くらい会えるよね??

さっ。ベストの前に今日のおまけ。

第1回美脚で賞。

おめでとうございます!!足が伸びてて美しい。

よし!本命いきましょ。

第18回ベストショット賞は 『かなこ』さんです!!

ほんとにオブスでした。

看板娘に就任!おめでた!次回無料だよ。

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。