2019.8.11 第62回ベストショット@ラフティング

Pocket
LINEで送る

お盆2日目!!

皆様各地での渋滞の中、足をお運びいただきましてありがとうございます。

今読んでるのは帰りの車の中かな?

それか家に到着後のゆったりまったりタイムでしょうか?

本日の『特集』として、思い出に浸ってください。

それではご覧ください。どうぞ。

これだけ皆様を笑顔にする筋肉と長良川。筋トレしててよかった。

川への入水への気持ちがかなり前のめり。

入ったはいいが、出た時に気を抜いているとこんな素晴らしいショットが

安産でよかったです。

本日の出ました『おはよう長良川』

どんなに熟睡でもグッモーニン!!

強制的に目覚めます。起きてー!!

『いただきます』と『猫ひろし』

お久しぶりのマッサマン。帰ってきましたマッサマン。

なぜかあなたのそのポーズがツボにハマっている。なんだろそのポーズ?

『幸せの滝』一緒に浴びると永遠にアレですわ。アレ。アレ。

この後、左エディにボートがスーンでしょ?スン!スーン!って。

この時期が雨が少しすくないですが、今日はボリュームたっぷり!

まるで清涼飲料水のCMのような1枚。でも今は断然ビールが飲みたい。

出た!なんか出た!

あんた、ちょっといい女だったよ、だけどズルイ女だね。

後ろからの攻撃にも微動だにしない。なによりカメラ目線バッチリ!

さあ始まりましたバランスゲーム。
しかし、すでに出だしからバランスが悪いという
スタートラインにも立てていないご様子。

東と西の横綱のいい勝負が見れました。ごっつぁんです。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます。good enjoy!!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます。HAPYY♪HAPPY♪

貸切1dayツアーご参加のお二人様ありがとうございます。

本日ご参加の全ての皆様ありがとうございます。

また長良川、郡上でお会いできる日を楽しみにしております。

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…

はい!あなた!



第62回ベストショット賞 ぱむさんではなく【ちろ】さん!!!

ちろさんお友達を大事にされてますね。

水に落ちても、お友達を想う気持ちが 『ぱむっ!』と表情に出てしまう。

そんなフレンズマインドを持ったあなたは…

次回無料となります!予約時に必ず伝えてね!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。