2019.08.12 第20回ベストショット@シャワークライミング

だっちゃ!!

ツアーが楽しくて、余韻に浸ってたら

書くのが遅くなったYO!

許してちょんまげ。

事前の説明はちゃんと聞きます。

安全にハッピーに楽しむには大事なこと。

本日参加されたハッピーな方々を紹介するよっ。

そんな紹介担当がこいつだっ!!

うぇーーーい。おれだ!おれだ!!

俺の名はやっちゃん!よろしくな。

さっ!俺の友達ハッピー野郎を紹介するぜ。

1人目はたろー!!

髪を左に流しているのが特徴!!

これが崩れると力がでないぜ~。

次はこいつ!ウノ!

最後の一枚になったら言うぜ!UNO!!

乳首を隠して!UNO!!

いえいいえい!こいつはヨコウチ。

髪の毛たらん。へのこだわりが癖。

めんどいったら、あらしない!!

イチオシがきたぞ~。

顔面ドロドロよっちゃん。

なんでドロドロ?!教えてよっちゃん。

こいつはなんだっけな!

名前は忘れちまった。ごめんな!

でも4の字固めジャンプできるのは世界に6人。すごいだろっ?!

おっと!おれの名前忘れてないよな?

そうだぜ。よっちゃんだぜ!!忘れるなよ~~

ハッピーピース男!!

こいつも名前は忘れたぜ!でもおれの名前は忘れるなよ!

大好き4つ子ちゃん。

夏休みと言えばこれだよね~。ぶたちゃんぶたちゃん。

ハニカミスマイル。こーだい!

このぎこちない笑顔の裏には、、

スケベ心がいっぱい!!可愛いだろっ。

女の子の上を歩くだと?!

ダイキ!おれにもやらせてくれっ。羨ましいぜ。

最後に親友のゴリラを紹介するよ。

この凛々しさ。かっちょいいだろ?

強面だが優しさ抜群だぜ。

さぁさぁ、俺のハッピーフレンド紹介終了。

神様ガイドが今日は案内してくれたぜ。感謝感激。

みんな一緒に遊んでくれてありがとなっ!!

2部のみんなもさんきゅーー。

今度は一緒に遊んでな!!

ここまでの紹介はやっちゃんでした。

最後にベストショットのハッピーフレンドの紹介!!どん!

第20回ベストショット賞は 『ゆみ』だぜ!!

こいつの真剣な眼差し。たまんないぜ。

また遊ぼうな!!

次回無料だっ!おめでとっ!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。