2019.8.14 第65回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

子供の頃は、台風とか来ると『川で泳ぐこと』が2~3日間ぐらいはできなかったんですっげぇ寂しかったなぁ。

川に行けない時は、ハイスクール奇面組見てたなぁ。

懐かしいなぁ。

あの頃に戻りたいなぁ。

思いっきり遊びたい!騒ぎたい!

というわけで、台風前の川遊びとまいりましょうか!

それでは本日のツアーをご覧ください。どうぞ!

さあ!WELCOME…

はっけよいのこった。ここから800mのとこに家のある地元ガイドとお戯れください。

『私、カメラ大好きなの。目線は絶対外さない!』

何事もスタートは大事。

『いいかい?今からあの儀式をはじめるよ。その呪文はね、』

めいほうでお泊りの際は民宿しもだ、めいほうでお泊りの際は民宿しもだ、めいほうでお泊りの際は民宿しもだ、めいほうでお泊りの際は民宿しもだ、ともの実家は民宿しもだ。冬のボード・スキーの際には是非ご利用ください。

スノーボードなどのアイテムレンタルは『レンタルショップ れんたろう』

儀式には失敗はつきもの。

その失敗の中でも更に失敗を重ねてしまうとあなたのようになります。

さっき言ったじゃないですか。スタートは大事だって。

もうすぐお疲れ様です。

『ニホンジン、クチオオキイナ』
初めてラビンがしゃべった日本語です。

写りたがりなんだから。

あなたも写りたがりなのね。

私は事務所NG。

みんな写りたがりだとこうなります。

こちらは写真STOPのサイン!?

特殊な汗のため、拭いたら手が取れなくなりました。

川に逆らってる?ラフティングが終わるのが寂しくて抗ってる?

だってこんなに楽しいんだもんね

終わりたくない気持ちはよくわかります。。。

しかし時間というのは有限。

またお友達とご都合をあわせて遊びにきてください。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

というわけで、本日ご参加の皆様ありがとうございます!

また是非今シーズン中に遊びにきてくださいね!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれた写りたがりは…あなた!!



第65回ベストショット賞 【HIDE】さん

わざと他の方とのタイミングをずらす高等テクニック。やりますね。

おめでとうございまーす!!

次回無料となります!予約時に必ず伝えてね!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。