2019.8.18 第67回ベストショット@ラフティング

令和最初のお盆休みが終了です。

今年の夏は楽しめましたか?

まだまだ遊び足りないあなたはこちら!

『シャワークライミング』

『EARTH-SUP』

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。

どうぞ。

THEラフティング!!

こちらも爽快スプラッシュ!

そうね、ほんと大事ね。

このあとできました!? 回りました!?

セルフレスキュー!

合えての逆手

浮上していく臨場感

しかし今日は波の盛り上がりがすごいなー

ヒップアタック

マリオ

どでかい波を越えていく!!

なんとか越えたが中耳炎

さすがリピーター様。波が逃げてます。

仲悪いのね。

仲良しなのね。友達いてよかったね。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

それでは本日のベストショットの発表だ!

今回選ばれたのは…

あんただよ!!

続きを読む 2019.8.18 第67回ベストショット@ラフティング

2019.08.18 第24回ベストショット@シャワークライミング

どーも、どーも!

お盆休み最終日いかがでしたか?

多い人では10連休なんて夢のようなひと時を、

お過ごしになったとか。それも今日でお終いです。

残念!最後の最後まで楽しむぞ!

今日もシャワクラ♪シャワクラ♪

ようこそ!まめちゃんハイタッチ会。

みんな笑顔で帰れるのか?!

ピースして笑顔だなんて。バッチリ。

ピースするのは10年振りだそうです。

ナイススマイル。

笑顔の訳はグアム帰りだからです。

笑顔なんだけども、、

輪に入れたって!!

背中を踏まれて気持ちいい。

いい顔してます。

辛くてもいつだって笑顔。人を幸せにしてくれます。

辛いに一を足せば幸せになるんです。

辛くてもあと一歩頑張ってみましょ。幸せ待ってる。

『ぶ』

笑い方も人それぞれっな。

JAPANESE NINJA

彼女は壁を登ると笑顔になります。

そうそう!その顔!

ただ勝手に手袋取らないでくださいね。

ゲラ

ランボー

ボカーーーン

上手いことしりとりっぽくしたかったけど諦めます。笑

最後は笑顔で脇チェック。

臭い人は川で洗って帰りましょう。

ありがたいことに!!

お盆最終日も笑顔で終われました!

1部のみなさんありがとう!!

2部のみなさんもありがとさーん!!

明日から仕事だって人多いのかな?

しんどくなったらいつでも帰っておいで。

僕らは川で待ってますよ!かもーん!!

さっ、ベストオブお盆ショットの発表!!

お別れです。またね~。

続きを読む 2019.08.18 第24回ベストショット@シャワークライミング