2019.8.19 第68回ベストショット@ラフティング

でーんでんむーしむーし

かーたつーむーりー

こんばんは。くるちゃんです。

やっと梅雨が終わりましたね。

梅雨が終わったと思いきや、気がつけば盆も終わってました。
なんてこったパンナコッタ!

それを狙うのは、ミズカマキリ。

目がしっかりとスナイパー。
獲物を捉えてます。

獲物をとらえると言ったらこの男
やっとこさ帰ってきました、レジェンド。待ちわびたぜ!

歳はとっても目つきの鋭さはピカイチ。久々のしゃばの空気はうまい。

逆に顔に出やすいこの男。
エロ顔が半端ない。なーに考えてんだこの野郎!

なーにやってんだこの野郎!
客を選ぶんじゃないよ。お店じゃないよ。

そーいえばこのブログ、世の中の誰でも見れちゃうんです。

もし顔出しNGであれば事前に言って下さい。
そうすれば、

この通り。

しっかりと配慮致します。私達はプライバシーを守ります。アースシップです!

「オーマイガッ! アナタノ乳ハミタクナイYO!」

1km圏内に前泊して
そこから高速のるなんて信じられないYO!

びっくりぽん!

アツコの呪いが降りかかるYO!
食べちゃうぞ。

ラビンは今日もびんびんだYO!

レジェンドはガツガツ攻めるYO!

攻めすぎて見えないYO!

「カメラはあっち。」

ってこっちだYO! 今度赤いちゃんちゃんこと老眼鏡プレゼントしよ。

一番後ろにアイアンマンのロバート・ダウニーJr.

サインもらっちゃった。

なんか人生楽しそう。

歯笛してます。ヒグラシ。

声と表情で盛り上げるほなみ。波はさほどかかっていない。

なんかよくわからないけど、不安でした。

下唇を噛めば噛むほど、レモンの味がしました。

なんか嬉しくて、もらい泣き。しくしく4×9=36!

彼は放課後ひとりでよく校庭で竹馬の練習をしてました。
練習しすぎて親指失いました。

やっぱりこの子人生楽しそう。

なんかもうチョベリグ!

クールやなぁ。
名前なんて書いてあるの?ナメクジ?

そんなわけねーかー!

みやぞんでした。

さーって、午前の皆さんありがとうございました。

早よ寝て、風邪治しましょうね。

午後の皆もありがとうございました。

早よ寝て、風邪治しましょうね。

さてと、ベストは一体誰なんだしん!

続きを読む 2019.8.19 第68回ベストショット@ラフティング

2019.08.19 第25回ベストショット@シャワークライミング

おつかれ~お盆~。

ついに終わってしまいました。

ハッピーかと言えばハッピー。

今日から仕事頑張れましたか?!

意外と仕事ではないのがこの面々。

ジョーズを探せ!part.1!

どこでしょどこでしょ。見つかったかな?

1人だけキメキメでも気にしないっ。

そんなかっこよさが彼女にはあります。先のことなど考えません!!

思いのままにいい顔をするんです。

人の目なんて忘れてさ。

好き放題楽しんだらいいよ!

どうか仕事が始まりませんように。

現実も忘れずに。

嫌なことがあったら、流しましょう。

名前が見えなくてよかった。このお顔はモザイククラス。

ダンディージョーズ。

絶対ハリウッドで活躍してるでしょ。

ここにもいました。ブラックあお。

青なんか黒なんかはっきりしてよ。おじさん困っちゃう。

なんかの撮影会と被ってましたっけ?

モデルぶりすぎ。おじさんついていけない。

ねぼう!ごめん!!

きっとそう言っていることでしょう。許したって!

なんたらかんたらファール的なサインらしいです。

横文字多すぎて覚えらんない。

ジョーズを探せ!part.2!!

見つけた方は歯のプレゼント。おめでた!

今日もありがとうございました!!

お盆ピークが終わってもまだまだ楽しめる。

そう実感した一日でした。明日は家から一歩も出ません。

ではでは、こんなところでお別れです!!

最後ベスト見てから閉じるようにっ!ゴー!

続きを読む 2019.08.19 第25回ベストショット@シャワークライミング