2019.8.20 第69回ベストショット@ラフティング

ガオガオ

売れっ子あっちゃんだよ。

八重歯が僕の売りだけど、とうもろこしが詰まって詰まってどうしようもないんだよ。それが悩みで十円ハゲ。たまんねーなこりゃ!

そして・・・?

どんな時も素顔は見せない、
実は身近にいるんです。ミステリアス夫婦の「ゆなJP」です。

今日は朝から『美女と湯けむり』のロケに参加してきました。
くぅーーーー! たーまんねっ!

ひとり待てないもの。
タイミングはこっちで言うから!まだ待って!

たまんないっしょ!

エクスタCーーー!!!

ノーコメントで。笑

昼からはいよペー。

しかしこれはざきもも。

のぞみ先輩全然スイッチ入ってない。

スイッチON。

冷ややかな目で見ないで下さい、JP。

内間さん、謹慎解けたのですかね?

ミスの原因は「前が全然見えなかった。」とツアー後のミーティングで言い訳してました。
本当は女子に囲まれた為、テンション上がっちゃっただけのくせに。

これは、橋です。


再度いよペー。終始にこやか。

ともは美女に仔猫のフリして恥じらいもなく甘えていた。
正直、仲間のこんな姿はみたくなかった。にゃんにゃん


それでも最後は仲良くなれてよかったです。
僕も今度は仔猫作戦やってみます。

温泉同好会の皆様も撮影お疲れ様でした。

後方に見えるのが、子宝温泉。今回の最終目的地です。入浴中はウェットスーツは脱いで下さい。マナー違反です。次は皆で混浴だ!!!!!

続きを読む 2019.8.20 第69回ベストショット@ラフティング