2019.8.20 第69回ベストショット@ラフティング

ガオガオ

売れっ子あっちゃんだよ。

八重歯が僕の売りだけど、とうもろこしが詰まって詰まってどうしようもないんだよ。それが悩みで十円ハゲ。たまんねーなこりゃ!

そして・・・?

どんな時も素顔は見せない、
実は身近にいるんです。ミステリアス夫婦の「ゆなJP」です。

今日は朝から『美女と湯けむり』のロケに参加してきました。
くぅーーーー! たーまんねっ!

ひとり待てないもの。
タイミングはこっちで言うから!まだ待って!

たまんないっしょ!

エクスタCーーー!!!

ノーコメントで。笑

昼からはいよペー。

しかしこれはざきもも。

のぞみ先輩全然スイッチ入ってない。

スイッチON。

冷ややかな目で見ないで下さい、JP。

内間さん、謹慎解けたのですかね?

ミスの原因は「前が全然見えなかった。」とツアー後のミーティングで言い訳してました。
本当は女子に囲まれた為、テンション上がっちゃっただけのくせに。

これは、橋です。


再度いよペー。終始にこやか。

ともは美女に仔猫のフリして恥じらいもなく甘えていた。
正直、仲間のこんな姿はみたくなかった。にゃんにゃん


それでも最後は仲良くなれてよかったです。
僕も今度は仔猫作戦やってみます。

温泉同好会の皆様も撮影お疲れ様でした。

後方に見えるのが、子宝温泉。今回の最終目的地です。入浴中はウェットスーツは脱いで下さい。マナー違反です。次は皆で混浴だ!!!!!

第69回ベストショット賞 【なつみ】さん

真顔。

さっきまであんなに笑い合っていたのに。。。

うちの猫がご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
躾けしっかりとしておきます!共演NGはご堪忍を。

そのお詫びとしてはなんですが、ベストショットをご贈呈!笑

次回無料となります!予約時に必ずお伝えください!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。