2019.08.24 第27回ベストショット@シャワークライミング

ヘイヘイ!ハロー。

身長2m15cm。まだまだ成長期シンヤマン。

ついに眉毛を剃りました。フルタ氏。

それでは彼らの1日を振り返っていこう!!

ちょっと臭うので、、、

と鼻をつまんでのスタート。心が砕けました。

そっと手を差し伸べましたが、、、

やっぱり嫌そうでした。もう粉々よ。

そうとは知らず、愉快な方々。

ちょーっとだけアップして見ましょう。

どちらの唇がお好みでしょう。

決まったらこっそり教えてください。

今日の川はスーパーハードモード。

もう誰なのかもわかんない。

ハードすぎて、ヘルメットもぶっ飛び。

装備はきちんとね。

こちらは感無量。言葉も出ません。

なんともびっくりな、3D感。

終始シュ!シュ!と呟いておりました。シュンヤだけに。

おかげで置いてけぼり。

はぶられちゃいました~~。

でもそんなの気にしない。

将来の夢はマリオブラザーズ。プーン。

彼女は北斗神拳伝承者。

近づけばぶっ飛びます。

ほーら、言わんこっちゃない。


ねぇ!鼻くそ付いてるよ。

え!ほんと~、やだ~。

こんなことが良くあります。僕らでは良いにくいので、

仲間内で言ってあげてね。

サンボマスター。

ギターはどこへ。

では最後にニューフェイス『おにぎり』

ゲストではありません。スタッフです。

ガイド名:おにぎり

好きな食べ物:鮭おにぎり

嫌いな食べ物:塩おにぎり

そして彼は今日誕生日でした。おにぎりでも買ってこ。

まっ、こんなところでお別れです。

一部のみなさん、ありがとうございました。

おにぎり買ってね。

二部のみなさんもありがとうございました。

ファミマの新発売。しらすおろしおにぎり美味しいよ。

ぜひ買って!!!

とおにぎり締めをしたところで、ベースト!いきまっしょ!

さぁどっちだ!どっちなんだ!!

モモvsまや!!!

第27回ベストショット受賞者は「やまも」さんです!

はい!そうです!あなたなんです。

なんかごめんよ。でもおめでた!!!

次回無料!またおいで。

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。