2019.8.25 第73回ベストショット@ラフティング

夏が終わりを迎えようとしている。

そんなバカな。

まだまだ夏だよ。

でも夕方涼しいよね。

朝も少し冷え込むようになってきました。

だがしかし。今が一番気持ちいい季節です。

それでは、暑過ぎず快適なツアーの様子をご覧下さい。

一人輪を乱すのはだーれ?

目の前に一万円でも浮かんでいたんでしょうか。

『一万円かと思ったけど、ただ紙じゃん!』

『えぇ!? ただの紙なのぉー!?』でももう止まれません。

あなたを見てるとメンマが食べたくなる。

『長良川はきれいなんでね、もう今日はお風呂入らなくても大丈夫ですよ』
という、あっちゃんは毎日3回シャワーを浴びます。

息、できてますか?

よかった、できてますね。

もううるさいんだから!〇〇〇〇ア!

だから一万円じゃないんだって!ただの紙なんだって!

感涙の最中に長良川へ。さあ、更なる感動へ。

どんな波がきても顔は背けないって決めたんだから。

『私も決めたの。でももう鼻の中が長良川』

人よりは3テンポ遅いって言われません?

さあトレーニング。

いぃーーーーー

ち。
記録0.5回。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回顔を背けなかったのは…

あなた!!

続きを読む 2019.8.25 第73回ベストショット@ラフティング

2019.08.25 第28回ベストショット@シャワークライミング

こんにちはーーーーー!

8月も終盤でございますね!朝晩は冷え込んでまいり

安定の腹痛に悩まされ

常備薬のビオフェルミンを

肌身離さず持ち歩き

が、、しかし、、、

今日は忘れた!

皆さんも腹痛の際はビオフェルミンいいですよ。

あと、R-1もお忘れなく!

そんな事はさておき今日も良い一日!!

1部、2部のピーーーポーの方々。

なにわちゃん。

なにわからお越しかな??

それは知りません。

鮎。

そうそう。

郡上市は鮎が有名。

でも、それは長良川!

今日は前谷川ね!お間違いなく!

あれ。

奥の2人さーー

足にニンジンとアスパラ付けて来た?

お腹減るからあり。

安定のスライダー

お風呂いらず。

彼女今日はお風呂入らないそうです。

水を求め

さらに水を求め

水に群がり

水を得る

そして

さらに

水を求め

水を被り

水を得て

水になる。

水を得るためなら

手段は選ばす。

他のものを蹴落とし

水を独占してやる。

時には

無になることも大事。

では、水を得た皆さまお疲れ様でした!

そろそろビオフェルミン取りに帰るので

ベストショット賞の発表に行きマーーース!!!

今日のベストショット賞はこの方!

続きを読む 2019.08.25 第28回ベストショット@シャワークライミング