2019.8.31 第78回ベストショット@ラフティング

8月最後は晴れて水位も高い!

なんて最高なんだ!!

なんて日だ!!

そんな泣かんくてよろしい

でもこんな表情になるほど楽しいよねー。

前列はどこかの兵士?

それだけ大きな口なら今日のランチもペロリ。

前のカヤッカーはなんと世界2位の選手。

僕らも世界2位を目指すんだ!!

いややっぱ1位でしょ!

私たち、世界になんて興味ないの。

自分達が楽しければいいの。 自由が大好き。

喉が渇いたら水飲むし

お腹が空いたらモグモグタイム ※1dayツアー限定のハンバーガーランチ!!

『うっひょー、たまんねぇー』

『マジ最高ぉぉお!』

あれまた泣いてる。もしかしたらあっちゃん泣かせてる?

スペシャルコース 【ベンツ】

一人張り切り過ぎ。ガイドかっこつけすぎ。

カニくん猪木のモノマネ唐突過ぎ

ラビンのカレー美味し過ぎ

マサ、対岸のビキニギャル見過ぎ。俺も見たい。

また

この遊びもやりましょう! (揺らしマン)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

令和最初の8月の締めとなるのは…

あなた!!

続きを読む 2019.8.31 第78回ベストショット@ラフティング

2019.08.31 第30回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは。

俺の名前は【おにぎり】。

好きな具は良質なコケ

そう。

こんな感じのコケ。

くぅ~~~~~たまんねえ!!

お腹が減ってきたぜ。

自己紹介も済んだとこでベストショットに移ろう!

おにぎり大好きな皆さん。

日本人ならおにぎりは外せない!

好きな具も人それぞれ。

個性が広がります。

ほら。

もうおにぎり食べたそう。

おにぎり切れ。

整列!!!!

学生時代を思い出します。

おにぎり食べてスクスク育とう!!!

1つのおにぎりを求め戦う者。

喧嘩は良くない。

皆仲良く。

視界ゼロ。

こんなんしとったら

おにぎりにありつけんよ。

しっかり前見て!

梅干しおにぎりの顔。

梅干しはスッパイに決まってる!!

そらこんな顔なるわ。

こら。

ツアー中におにぎりの具考えない。

ツアーに集中なさい!

体全身でまんまるおにぎりを表現。

個人的には三角のおにぎりが好きです。

こんな景色見ながら食べるおにぎりは最高やろな~~~~

人生で一回はやってみたいもんです!!

ではでは!

皆さんお疲れ様でした!!

好きな具は見つかりましたか???

あなたが見つけれたなら私は幸せです。

さて。

このブログ中におにぎりと何回言ったでしょうか!?

私も分かりませんが。

数えてみてもいいんじゃない??

ってことでベストショット賞の発表に行きましょう!!

本日のベストショット賞はこの方!!

続きを読む 2019.08.31 第30回ベストショット@シャワークライミング