2019.08.31 第30回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは。

俺の名前は【おにぎり】。

好きな具は良質なコケ

そう。

こんな感じのコケ。

くぅ~~~~~たまんねえ!!

お腹が減ってきたぜ。

自己紹介も済んだとこでベストショットに移ろう!

おにぎり大好きな皆さん。

日本人ならおにぎりは外せない!

好きな具も人それぞれ。

個性が広がります。

ほら。

もうおにぎり食べたそう。

おにぎり切れ。

整列!!!!

学生時代を思い出します。

おにぎり食べてスクスク育とう!!!

1つのおにぎりを求め戦う者。

喧嘩は良くない。

皆仲良く。

視界ゼロ。

こんなんしとったら

おにぎりにありつけんよ。

しっかり前見て!

梅干しおにぎりの顔。

梅干しはスッパイに決まってる!!

そらこんな顔なるわ。

こら。

ツアー中におにぎりの具考えない。

ツアーに集中なさい!

体全身でまんまるおにぎりを表現。

個人的には三角のおにぎりが好きです。

こんな景色見ながら食べるおにぎりは最高やろな~~~~

人生で一回はやってみたいもんです!!

ではでは!

皆さんお疲れ様でした!!

好きな具は見つかりましたか???

あなたが見つけれたなら私は幸せです。

さて。

このブログ中におにぎりと何回言ったでしょうか!?

私も分かりませんが。

数えてみてもいいんじゃない??

ってことでベストショット賞の発表に行きましょう!!

本日のベストショット賞はこの方!!

第30回ベストショット賞は「はる」さんです!!

梅干しおにぎり!

俺は大好きです。

おめでとうございます!!

次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。