2019.09.01 第31回ベストショット@シャワークライミング

さーて、こんばんは。

やってきました9月。さようなら8月。

朝晩は涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

本日も前谷川には僕らがおります。

そう。ご存知アツシとコウヤ。今シーズンはとにかくこの2人。

やたらといます。飽きんでください。

残すところシャワクラもあと1が月弱。

まだまだこっから。お待ちしてます。

おっと、彼も忘れては行けませんね。

姓は沢登り、名はジョーズ。そう沢登りジョーズ。

連日この人気っぷり。羨ましさしかありません。

そんな僕らに会いに来てくれたのがこちら!

9月一発目!!たっぷりお越しくださいました。

週刊『前谷川』トップモデル

自分好みの流木を見つけて毎週更新中。

自分のサイズを教えてくれるガールズ。

ありがとう、参考になります。

前谷中二ズ。

今週の巻頭カラーです。

圧倒的な雑魚キャラ感。ヒデブッ

こらこら、足は閉じなさい。

それ以上開くと週刊誌からは外します。

この世は女。そう女なんすよ。

男は頭が上がりません。崇めよ崇めよ。

たまには女性にも。

こんくらいしていただかないとね。

ただ調子に乗るのは禁物。

こうなるからね。

だめだよ。謙虚に生きましょう。

免許持ってないのにバスに乗るのはやめましょう。

坂道から落ちてくからね。

来週の巻頭カラーはこちら。

『川美女8』川の中で一番の美女を決める。

いたってシンプルな内容。ドロドロ間違いなし。

やっぱり表紙はこれで決まり。

9月初日からありがとうっ!!

まだまだ遊び足らない、そこのあなた。

ここからが本番。ちょっと空いてくる今がチャンス。

さーて、今月の最初のベストは誰だ!

第31回ベストショット賞は「やっちゃん」さんです。

今週の川美女トップはこのお方!!!

前歯がキュート。

おめでとうございます!!

次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。