2019.9.4 第82回ベストショット@ラフティング

長良川いいんです。

水温もそこまで冷たくない。

そして何よりビューティフル。

天気も良ければ言うこと無し。今日はほんとにそんな一日。

それでは言うこと無い一日を見ていきましょう。どうぞ。

マジで最高でした。WE LOVE 長良川

テンションあがったのかな?アゲマンなのかな?

『うんうん、こうやって飛べばいいのね~』

話、聞いてた?

中学校の合唱コンクールでは指揮者でした。

私も指揮者やってみたかった。

ガイドごとボートを笑いながら持ち上げてしまうパワフルさに驚愕。

ツアースタートして序盤でこの楽しさ

一人本格的な飛び込みスタイルで来年の東京2020を狙います。

一瞬ヒゲかと思いました。完全に負けたと思いました。

もう必死やん!笑

ひろとが楽しそうでなによりです。

みんなも楽しそうでなにより。

立ちたいよね。川の上で立ちたいよね!

そんなあなたにはこちら。是非川の上に立ちましょう。

ひろとが楽しそうでなによりです。

あなた、ちょうどの場所を理解していらっしゃる。

『一人だーれだ?』と『妄想キッス』で楽しむのは夜のキャンプ時にどうぞ。

AMツアー&1dayツアーの皆様、心からありがとう。

PMツアーの皆様、ありがとうが止まりません。

それでは本日のベストショットの発表です。

本日、女性ゲストONLY DAY。

そんな中、私の心を射抜いたのは…

はい!あなたー!


第82回ベストショット賞【ゆき】さん

カウンター横の壁や、階段の壁に貼ってあるのもベストショット達ですが、

あなたの笑顔に癒されてしまいました。

そんな素敵な写真はベストショット!

次回、無料です。また明日もご参加ください。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。