2019.9.7 第85回ベストショット@ラフティング

台風を跳ね返す長良川パワー。

本日はほんとに最高の天気。

ありがとう長良川の神様!

というわけでツアーの様子をご覧下さい。

先頭の方のがむしゃらさが、ちょっとホラー

ほらこの天気

こんなことしたくなっちゃう天気です。

なんの印!?

なるほどこれが召喚

私のどから。あなたは鼻風邪?のど風邪?

オーマイゴッド。カメラ嫌い。

もしかして、長良川の神様?

ハッピーバースデーがまさかのドリカムできょうへいはバランスを崩した 

目標20回の【THE WARAJI】

果たして何回できたのか?

みんなカメラ位置の確認バッチリじゃないの。

この前の子、来年ガイドやってます。

そのヘルメットはあなたのように触角のある方用のものです。

『私、先頭いきたかったのにー!』と友達が泣くもんだから思わずカメラそっちのけ。

はいはいはい。カニボートね。はいはい。

あなたからは昭和の匂いがプンプンです。

ミルククラウン。一滴の牛乳が作り出す芸術。
世界で初めて撮影したのは 「ハロルド・ユージン・エジャートン」という米国の発明家なんだとか。別に誰でもいいじゃない!

といつもながら、締まりはないですが午後ツアーの皆さん、今日もお疲れ様でした。

【EARTH-SUP】

参加の皆様も、お疲れ様でした。水の上に立つって気持ちいでしょ?
またのご来店お待ちしております!

まだ未体験の方は是非一度お試しあれ!

ではではベストショットの発表です。だーれだ?

第85回ベストショット賞【たなま】さん

女6名ボート唯一の飛び込みチャレンジャーたなま!
アンタの男気に惚れやした!

男気ベストショットを送ります。次回はツアー無料の変わりに男気出して、たっぷりの差し入れを期待しております!!!出来れば肉で!!!笑

おめでとうございます!

次回、無料です。また明日もご参加ください。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。