2019.9.8 第86回ベストショット@ラフティング

どもどもこんばんは。おっすおら、ハンマーヘッドシャークやらせてもらってます。齢は49だぞ!

今日は台風来るとか言われてましたけどもどっかいったみたいで、ここ郡上市はとってもええ天気。つい、海を飛び出し、長良川に子分を引き連れ遊びに来ちゃたぞ。

【海もええけど、川もなかなかええじゃない。おらむしろ川に移住したいぞ!】

そう思えた今日だったべ。

なによりもやっぱり川がきれい。ただ残念なことに一人顔出しNGがおったんだ。おらさびしいぞ~~

ん~~~

このガイドさんすっっごい作り笑いしてるにちげぇねぇ!みんなは騙せてもハンマーヘッドシャークのこのおらは見逃さないぞ。

おらがうまれたときもこんな感じで、おっかあの口のなかにたくさん兄弟がいたんだべ。これ見るとおもいだすなぁなつかしいなぁ~~

でた!おらの好物!みたことないけどこの感じはまちがいなく甲殻類だべ!うまそ~

おら、雪はみたことないだけども、これがしかしてイエティゆう雪山のバケモンかぇ??

まんなかの男二人写真うつりたいがために他を落とすとはすんごいテクだべ。こんなテクもってるやつ海にはいなかったぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あの空に浮いてるのはイワシの群れにちげぇねぇ。川にもイワシおるんだべなぁ。川にも住めそうだべ。

水の上を歩く男、空に浮く女。

これが夢にまでみた雑技団ってやつかえ???

これはあれか!シンクロスイミングってやつやないかえ?

こんなに行きぴったりになるのか~~サメでもこれはむりだぞ、、

でたぞ!両サイドをおとりにするやつ。人間のテクニックすんげぇ~~

これは、あれだ、あれ、ふじつぼ。おらこれきらい。

うむ、美しい。非常に美しい女性達。人間界すばらしい。

この文化は魚界にもあるべ!はっぴーばーすでぃっていうだら?おめでと。

まろにーちゃんかたまりで入れて湯がいたときみたいなやつ。

うぉーー。これはこぶだいとおんなじ顔しとるやつおる。だれとはいいません。

ん~~~

このガイドさんすっっごい作り笑いしてるにちげぇねぇ!みんなは騙せてもハンマーヘッドシャークのこのおらは見逃さないぞ。 いかさまスマイル。

午前一緒にすごせてたのしかったぞ!また一緒にあそぼーな!

午後も午後とてさいこーだったぞ!おらきめた!川にすむ!!!

そんじゃぁ今日のベスト魚顔を発表するぞーーー!!

 

第86回ベスト魚顔賞【ラプンツェル】

しゃくれ具合、こぶだいにしかみえないぞ!一緒に川でくらそ!

おめでと!!!

次回、無料だぞ!またあしたきてね!!!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。