2019.9.13 第91回ベストショット@ラフティング

どーもこんにちは。

アースシップラフティング
「サワガニ組」担当のぞみです。

サワガニ組では、だれでもできるような股関節のストレッチから始まり

最後には水に飛び込むことも恐くないような屈強なメンタルの持主へと成長できるクラスとなってます。

隣の特進クラスでは、難易度の高いコンボ技やってました。

この距離で。

サワガニたちからすれば雲の上の存在。
危ないからまだ出来ません。

ちょっと背伸びしたことやってみたら

「はむ」って顔になってまう。

特進クラスは川を下れます。

洗車サービスもついてます。

いーなぁ、特進クラス。

って指くわえてみてたら

ここだけ下らせてくれました。

特進クラスすごい!こんなことやってたの!!!

あとは基本この状態です。

午前は田楽クラスが開講中。
みんな田楽みたいに川を流れるところからスタート。

田楽ってのは味噌につけるとおいしいらしい。

ちゃんとつけれたかお互い確認。

つけが甘いと強引につけちゃう。

田楽も満足気で帰っていきました。

田楽組の方、受講ありがとうございました。

今日帰ったら田楽たーべよ。

特進クラスの皆さん、私達のようなサワガニと一緒に写っていただいてありがとうございます!励みになります!頑張ります!

さてと、今日のベストショットはどなたとなったんですかねー??

第91回ベストショット賞【はむ】!!!

まさかの受賞!やっぴー!!!

やったね!次回無料!

これ使って、次回は特進進出や!!!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。