2019.09.16 第39回ベストショット@シャワークライミング

おっす!おら、ザキ!!

今日もお肌テカテカ、ツルツル。

さーて、今日もベスト行くかぁ。

なーんと、三連休最終日。記念すべきレディースデイ。

オールレディー。おら最高だっぺ。

こんなに可愛い子ぶっちゃって。

女を捨てなさい。全力で楽しみなさい。

エプロンなんてしちゃって、可愛いんだから。

でもそれオシリに付けるものだから。

説明書ちゃんと読みましょう。

もうそろそろ女を捨ててもいい頃じゃないですか?

インスタ映え意識しちゃってさ。

こりゃまたナイス刺し色。

秋を取り入れた最新スタイル。

ほんと女子なんだから。

ばっちーん。

そうそう。この顔が見たかったんです。

そーーう!それ!

僕の求めいていたものです。ご馳走様。

ちょいちょい。なんにも見えんやん。

お顔を見せてちょーだいな!

おぉ、いい。最初から全開で見せてくれぇ。

ただ左のが気になる。

しぇーーー。

ぴょっぴり捨てきれない、彼女たち。

映え意識しすぎやって。

ですが彼女は水面を浮きます。

ドラえもんと原理は同じ。

私は水に刺さります。

この後、頭が砂だらけ。

みんな大好きまめちゃん。

やっぱり捨てきれず。可愛い集合写真となりましたとさ。

羨ましかったので混ぜてもらいました。

いいんですか、こんなご褒美もらっちゃって。

三連休頑張ったからいいよね。ありがとう。

ほいほい。お疲れ様でした。

日に日に自撮り技術が向上しております。

して欲しい方、撮って撮ってのお声お待ちしております。

ガールズデイありがとうございました!!!

みんな友達になって帰り、みんなで温泉に行ったことでしょう。

次は9人でおいでね!!

さっ、お楽しみのベスト発表です。でででん。

第39回ベストショット賞受賞者は「はるか」さんです。

もうこりゃあかんです。

まぶたの裏まで全開。

ちょっと怖いです。笑

そんでもおめでとう。次回はまぶたを閉じてきてね。

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。