2019.9.16 第94回ベストショット@ラフティング

おいっす。おつかれっす。おれっちミッドナイトしんやっす。今日も3150だったな!

今日はおれっちがブログを書いちゃおかな。

にしても今日はいい天気やったわ。ミッドナイトなおれっちにはまぶしすぎたぜ。

今日はどんな写真があったのかね。アースシップ劇場開幕だぜ。

ん~~~太陽よりも右のピンクが眩しすぎるぜ。みてられないぜ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにも川も美しいんだぜ。グレート・バリア・リーフかとおもったぜ。

あ、とりあえずうちのじゅんき顔出し事務所NGっす。

キタキタキタ。はんそではんそで!夏がもどってきたじゃない!

ひとりは夏バテしてるじゃない。ん~~~ディスイズサマーーーー!!!

いいじゃない、ダチと過ごす夏の思い出感でてんじゃん。

これぞディスイズサマーーー!!!

オーバーヘッド選手権日本選抜4名のご来店。

ラフティングシニアクラスレディース日本代表チームのご来店。

こちらはサップではるばるご来店。お兄さん川好きねぇ。

おいらが大好きが海苔で巻いたおっきなおにぎり4つ、ご来店。

後ろからおにぎりころころ3つご来店。

あ~~なんかお腹へってきたなぁ。ボートでも舐めて元気だして。蜂蜜の味するから。

あ、Tグリップを話したあつしの右手はなくなったっす。自主規制掛けたっす。

盲目なのかな?カメラどこかわからないのかな?おのおの自由なのかな?

水がかかってないんだけどなぁ、だれとは言わないけど、作ってるなぁ、顔。

のぞみのふとももがすんごい美味しそう。みてたらおなかへってきたぞ。

あ、

ちなみに、こちらアースシップのワンディツアーのランチだぜ。美味しそうでしょ。ハンバーガーよ。

宣伝じゃないよ。美味しそうでしょ。食べたいでしょ。ぜひ来てね。

ボートでハンバーガー作ろうとしなくてもきたら食べれるんだぞ。

ハンバーガーだけだと口がパサパサしてむせちゃうから水はちゃんと飲まなきゃだぞ。

この4姉妹ミンナカワイイージャナイ???

この子たちもお顔ミンナスゴイカワイイじゃない???

左下の子がオイラは好き。

とまぁね、いろんな思い出がみんなできたんじゃないかね。

おいらの好きな子が決まったところでそろそろ締めるとしますかい。

午前きてくれたみんなありがと、明日の午後待ってるぜ。

午後来てくれたみんな、明日の午前まってるぜ。

ワンデイの4姉妹。喧嘩はするなよな。ありがとだぜ。

ワンディサップのみんなちゃんと正座しようぜ。ありがとだぜ。

さてさて今日のベストショットはどこのどなたにするかまよっちゃうから、お母さんに決めてもらったぜ。



第94回ベストショット賞【ユリ】!!!

すごいんだもん、水かかってないのにこんな顔するんだもん。ハリウッド女優顔負けよ。

そんなあなたにベストショットをあげちゃうぜ。

おめでとうございます! 次回、タダだぞ!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

「2019.9.16 第94回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ユリ最高!(笑)
    ベストフレンドベストショット♡
    今日はとてもたのしかったです!
    ありがとうございましたー
    スダッチー!最高♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。