2019.9.18 第95回ベストショット@ラフティング

Pocket
LINEで送る

ふと気が付けば9月も半ばを過ぎようかという今日18日。

本日はかいわれ大根の日だそうです。

朝、車に乗ったら車がそう、喋ってくれました。

かいわれ大根の日ってなんだろう。そんな疑問にもやもやしながらこのブログをつづります。

雨かと思いきや意外と降ることなく終えた今日のツアー楽しかいわれ大根。

どかーーん!と自然の厳しさを身を以て体感したかいわれ大根の種たち。

寒い冬を超え、ようやく地面から顔を出したかいわれ大根を彷彿させるこの一枚。生命の美しさに感動すら覚えます。

こちらも7つのかいわれ大根が顔を出したばかりといったところでしょう。

この中のベストかいわれはこれでしょう。

個性があっていいじゃない。うちのこうややりますね。かいわれネタもう付きました。真面目に書きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、そうでした。そろそろ畑のさつまいも収穫しなきゃいけない時期ですな。

思い出させてくれてありがとう。

お二人は愛しすぎる余り、腕を二人で2つにされたみたい。不便だと思うけど、二人の表情は幸せそうだから私は口をはさみません。

この中にコンパでできたカップルが二組います。

私達も彼氏欲しい!!!

前のめりな勢いがとまりません。

こうやに臭いっていったらそりゃ水掛けられますよ。

こんなに掛けれたらきっとそのあとの顔はどうなるか想像つきますよね。

きゃっほぅ!!

いまから僕たちジャンプしまーーーす!!!

ジャンプした友のひどくなった顔をそんな冷めた眼でみないであげてください。

友達なくしちゃいます。

最後に私の個人的に気に入った写真を一枚みなさんに紹介して終わらさせていただこうかと思います。

こちらです。

まちがえた。

こっちです。

シンプルにこのミニチュア写真みたいなの好きです。

このボートの子たちこれ額縁にいれて飾っといてね。

はい、では

午後ツアー参加の皆様本日は誠にありがとうございました。非常にいい表情をしてらっしゃる。楽しかったことでしょう。

お待たせしました!!!

今日のベストショット賞を発表いたしまーーーす!!!

第95回ベストショット賞【は~ちゃん】です

水を掛けられると覚悟してこうやに臭いとよく言ってくれました。スタッフも皆常日頃から思っていますがなかなか口に出せませんでした。ありがとう。

そんなあなたにベストショットを贈呈します!!!

おめでとうございます! 次回無料です。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。