2019.9.19 第96回ベストショット@ラフティング

どーも、下田改め上田です。皆のイケメン上田です。

本日もベストショット賞のお時間がやってまいりましたー!

今日もいい天気でラフティング日和でしたとさ。

ほんとは鼻の下めっちゃ伸びてます。そんなウハウハツアーをご覧下さい。

今日も長良川は激しく皆さんを迎えいれます。きっと隣の方がジャ〇アンボイスを披露しているのだろう、、、うるさい!!!!!笑

そんな、人にはこうだ!これで今日もお風呂要らず。きれいきれい。

お風呂嫌いを無理矢理沈めようとする女4人。これだから女性は怖い。でもそんな女性も悪くないと上田は思う。

真ん中のあなた、視線が冷たい。笑

ほら、そんな目で見てるから落とされるのよ!強い女性、上田好き。

押さないって幼稚園の時に言われなかったの?ダメでしょ!!こら!

さすが親子、ボートの上でもどこでもシンクロ!

この中に3時間遅刻した人がいます。笑 上田先生怒らないから手を上げなさい!

「わたしでーす!!!!」

正直でよろしい!!!ご褒美に激流をどうぞ~!

ほらね、楽しくてハッピーであごが伸びちゃうよね。

こちらも、楽しくて顔がぎゅってなっちゃうよね、ぎゅって。


ほら、上田も楽しくてぎゅって。全然水かかってないのにぎゅって。

鼻の下も伸びきっちゃうからぎゅってしとかないとね。ね。

それでは

午前ツアー参加の皆様ありがとうございました!!

午後ツアー参加の皆様もサンキュー!!

1Dayツアーの皆さんもザッス!!遅刻はダメダメよ!笑

それでは本日のベストショット賞の発表です!!!!!

第96回ベストショット賞【てい】です

顔が上田と一緒でぎゅっとなってしまうてい!!!!

やったね、てい!
次回無料です、てい!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。