2019.09.21 第40回ベストショット@シャワークライミング

さて、みなさまご無沙汰しております。

シャワークライミングのベストショットも

ありがたいことに40回を迎えました。

本日はいったいどんな方が選ばれるのでしょうか?

今日は極寒!

今日だけね。今日だけ。

ツアー終わりの温泉が肌身に染みわたってる頃でしょう!


温泉でもメガネは外さない派。

最終曇ってなんにも見えなくなるよねー!

そーいえば

今日はねボディビルダーもどきが集まったみたい。

背筋を見せるポーズ。

3点の演技。

次はどんなポーズにしよっかなーー??

なんて

曇り空を見上げながら考えるのもあり。

新しい足腰の鍛え方。

先頭の腰にかかる重さは4トン!

笑顔も引きつってるように見えます。

この手の平サイズのアカハライモリ君。

重量おおよそ500キロ。

さすがビルダーもどき!

片手で軽々ですな。

さあさあ。

皆で相談しながらポーズ考えましょ!

なにかなーーーー?

上腕二頭筋のポーズ。

腕の角度素晴らしい!

突き出したアゴも!

60点!!

次はどーしようかしら。

呆然と立ち尽くしながら考えるのもあり。

体を追い込みに追い込んだ後の水は最高!!!

そら、プハーーーーって顔したくなるさ。

おいしいんだから。

「ビルダーって水には入れるんですか??」と言う

ご質問を毎日頂くんですが

答えは、「イエス」です。

ビルダーも人間です。

アンパンマンではございませんもの。

はいーーーーー!

お疲れ様でした!!!!

では、皆さまお待ちかね?

それでは、ベストショット賞の発表をしましょう!!

本日のベストショット賞はこの方!!!

第40回ベストショット賞はこの方「あーちゃん」さんです。

アクエリを口に含んで吐き出す瞬簡をパシャリッ!!

おめでとうございます!!次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。