2019.09.24 第41回ベストショット@シャワークライミング

ガハガハ。どうもこんにちは!!ひげぉです。

見た目の通り私の名前はひげぉです。

本日はヨガ講師として川に来てやったぜ。ガハガハ。

まずは下向き犬のポーズ。まあこれは余裕だな。

今日の生徒はこいつらだ。

着いてこれる奴だけ着いてこーい。

さっ、これもやってみようか。

仲良し姉妹のポーズ。

俺は妹と仲悪いからこれは出来ないぜ。ちくしょう!!

お次はこれっ!!

四肢曲げるのポーズ。簡単そうに見えて実は簡単。

誰だって出来ます。

これは紹介したくないが紹介するぜ。

仲間はずれのポーズ。さっきの姉妹を見習ってほしい、、、

まぁでも仕方がない!!

おっと。これは休憩じゃないぜ?

お休みのポーズ。休憩ではない!休憩では、、、ない!!

さーて、続けますか。

右乳首 ON 葉っぱのポーズ。

これが最高に気持ちがいいのよ。大自然の中で幸せに満ち溢れてる。

でも少し足りないものがアリマース。

そう。笑顔デース。

笑顔になると効果倍増!!

これはなにかわかるかい??

違います。岩手形のポーズ。最近流行のインスタ映えってやつ。

ぜひやってみてくれ。

おーっとこいつはすげぇ。

川の水全部飲みますのポーズ。最高難易度。

あなたは素晴らしい。

こちらコブラポーズ。キリンポーズ。ぞうポーズ。

なんでもいけちゃう。便利なポーズ。街でも川でもどうぞ。

さー!今日はみんなありがとな。

いいヨガ講習になったぜ。また来てくれよな。ガハガハ。

おっ。最後のポーズを紹介し忘れたぜ。

これは結婚おめでとうのポーズ。みんなで祝福!いえい!!

っことでベストヨガ賞発表といこうか。

こいつだっ!!!!

第41回ベストヨガ賞はこの方「ひげぉ」さんです。

おれだおれだー!講師したんだからいいでしょ。

こんくらいちょうだいよ。なんて言われちゃいました。

とにかくおめでとう!次回無料!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。