2019.09.28 第43回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは。アップが遅れてしまい申し訳ございません。

ただひとつ、ひとつ言わせてください。

今シーズンラストツアー、ラストベストショット。

寂しくて書けるかい!!!

これが書き終わる頃にはお涙3粒はキーボードへ。

慰めてくれる方募集です。

はい。私やります。

ありがとうございます。感謝感激です。

シャワクラベースでお待ちしております。

慰めて頂けるとのことなので、、書きます。

本日のガイドはこの方々。

左からリキ!あつし!!マメ!!!最終日って事でガイドも本気。

しかしあつしは寝巻き。寝癖も付いちょる。

そしてそしてラストを飾るのがこちらのゲスト。

13名の生粋のシャワークライマー達。

それでは楽しさ全開でお伝えいたします。

とにかく可愛く。激しいことはしません。こうやチーム!!

可愛い写真のみ求めてやってきました。

シャワクラするのやめますか?笑

長いあごには目がない。リキチーム!!

ローングローングアゴをを見つければ、頭を撫でます。

彼はとっても嬉しそう。

そして最後は終始へんてこりんポーズ。まめちゃんチーム!!

写真を撮ればなんだこれ。ってポーズ。

ほんでまめちゃんが本気すぎる今日。笑

それではツアーに入りましょう。

さっそくこれです。可愛く撮れればええんかい!

流木セットしといてよかたよかた。

ヘルメットへの特殊加工はご遠慮ください。

買取です!3万7千!振込みお待ちしております。

出ました!へんてこポーズ。

こりゃなんでしょ。私たち和式派です。かな。

違ったら教えてください。

スーパーぶれぶれ。

いや。これがオシャレってやつなのか。

どうかわかりませんが、嫌いじゃないです。

可愛く撮るのもいいですが、一体感が感じられません。

仲良く撮りましょうよ。

いくらBBQが楽しみだからと言って、お口パンパンじゃん。

ダメだよ。ツアー中の飲食。我慢してちょ!

急遽開催!全員参加の葉っぱキャッチチャレンジ。

見事キャッチしたのはサーモンのみ!

葉っぱ1枚でリキとのデート券と引き換えです。

おめでとさん!いいイタリアン連れてってくれるってさ!

はい。また出ました。

これはほんとになに!笑

私は和式のとき手は頭に置く派です。のポーズかな?

合ってたらBBSまで!!

楽しい時間はあっという間。ツアーゴール。

『GOAL』も可愛くぱしゃり。

ポーズとっても可愛いですよ。ポーズね。

最終日楽しいことはわかっておりました。

ただ想像を超える楽しさ。もういやんなっちゃう。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました!!

寂しさでキーボードが洪水ですが、、、

また来シーズンも会えること楽しみにしています。

会えるよね!きっと会えるはず!

私事ですが今シーズンで自撮りがとっても上達しました。

みなさんのおかげです。

来シーズンはもう少し髪にキューティクルを。

ここまでお付き合いありがとうございました。

長くなりましたが、最後にベスト。

これでお別れです。また会いましょう!んじゃ!

第43回ベストショット賞はこの方「なつみ」さんです!

変なポーズをしたかと思えば、お口にたっぷり。

お腹が空いていたなら教えてください。

それでは慰めタイムお待ちしてますね。

おめでとう!!次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。