2019.9.30 第106回ベストショット@ラフティング

9月も今日で最後かぁ。寂しいなぁ。。。

どうも、ラビンです。

天気予報がいい方へ外れてくれます。

サイコー♪

今日も雨予報から晴れたよファインデイ。

それでは本日のツアーの様子をみていこうじゃありませんか。

どうぞ。

まず最初は長良川に入ります。

First, enter the Nagara River.

早起きが苦手なのでしょうか?起きてください。

Are you not good at getting up early? Please get up

私も痺れが切れました。どうもラビンです。

I can not wait

女子更衣室から出てくるのが遅かったことに男性陣はまだご立腹。

The men were still angry that it was late to come out of the women's changing room.

『ごめんなさーい!』って気持ちがハートで伝わります。

“Sorry! “I’ll convey my feelings in my heart.”

毎月月末は『洗髪』のサービス付き。

At the end of each month, there is a “hair washing” service.

おかしいな?僕、2人のゲストを乗せてたはずなんだけど。

that's strange? I was supposed to have two guests on board.

いたーーーーーーー!!

It was awesome! !

僕も洗っておこー♪

Wash me too ♪

あなたの握力は70kgはありますね。もう左手が動きません。

Your grip strength is 70kg. My left hand no longer moves.

すいません。あのサービスは午前の部だけなんですー。

I’m sorry. That service is only in the morning.

どうやらオコですね。

Apparently you’re angry

タカさーん、あのサービスをお願いしまーす!

Takasan, please give me that service!

AMツアー&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

ミンナカワイイダカラ!

PMツアー&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

ミンナモカワイイダカラ!

いやー、楽しかったぁ。今年も最高でした。

そしてアースシップへ僕は伝えたいことがあります。

僕は、アースシップのことが好きではありません。

僕はアースシップのこと

大好きだからー!!!!!!!

ということで、2019シーズンのラビンの活躍はこれにて終了ですが、

また2020シーズンにもラビンはネパールから参上します。

またラビンに会いに来て下さいねー!

それではベストショットの発表へとまいります。

それでは今回選ばれたのは誰なんでしょうか?

はい、こちら!

第106回ベストショット賞【ひさこ】さん!!!

マジでオコだもん。コワイダカラー!

コレデユルシテダカラー!

ジカイムリョウダカラー!!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。