2019.10.2 第107回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

もうすっかりと秋です。

彼岸花もびっしりと郡上に咲いてます。

コレ見ると「秋になったなぁ」って思います。
阿藤快です。

秋の郡上、なんだかなぁ。

今日は朝からえらいラフにツアースタートしたんだなぁ。

こんときはまだ笑顔やったのになぁ

なんだかなぁ。

だからラフティングツアー参加者は朝から髪の毛のセットなんていらないんだな。

飛び込みというか

人生やや斜めなお二人。笑

まっすぐ生きたい!!!

そんな彼女は阿波踊り大好き

阿波踊りおばけ。笑

おや?なんか中にいる。

出てきた。おばけだ。

びっくりしちゃう!

こちらも化けそう。

インカメは・・・

おばけでした。奥に2人も。まだ笑顔でした。

でも気付いたら・・・

号泣。

大人の涙久々に見ました。あんな大粒。心が痛む。なんだかなぁ。

お風呂にも入りました。

年頃の娘がお風呂に入らないのはなぁ。

なんだかなぁ

ちゃんと入ろうね。4日に1回は。

でもなんやかんや言うても

最後は楽しかったで終われるのが長良川のいいところ。

本日もよきツアーでした。よき日でした。

そいえば一人頭がでかかった。

というところで本日のベストショット!

今日は・・・

続きを読む 2019.10.2 第107回ベストショット@ラフティング