2019.10.6 第110回ベストショット@ラフティング

どうも、こんばんは。

10月に入り、小寒くなってきましたね。

人肌恋しくなるそんな時期でもあります。

そう感じたら、みんなで手を取り和になるも良し。

パドルがバラバラで、友達の目元をパドルで隠しちゃって

不仲なのがばれちゃっても良し。

ハロウィン間近。

みんなでラフティングコスプレするも良し。

友達が顔面から落ちようとも、笑顔でカメラに向かっていくも良し。

周りを道連れにしてまでも、

ガラガラパンティーで水面に刺さっちゃっても良し。

手汗がヒドイから全力洗浄中。

もし恋人が出来たときの為に備えるも良し。

必死にカメラに移ろうと手を伸ばすも良し。

きっとその頑張りは届いています。

ほーら、届いていた。

友人の頑張りに気づき、挙手するも良し。

時にはみんなで重なり、ひとつになるのも良し。

間に入りたいなと思うのも良しでしょうか。

彼も思ってたそうです。

羨ましそうにお口を全開にするも良し。

羨ましくて、気が狂っちゃっても良し。

その輝きには誰も叶いません。

無邪気に飛び込む日があっても良し。

全力で遊べるあなた達は素敵です。

あなた達もそう。

個性が溢れ出しちゃっても良しです。

顔にとてつもない量の水を浴びるも良しです。

ただしっかり目は閉じといて下さいね。

目ン玉飛び出しちゃってもいいなら、閉じなくても良し。

みんなが落ちようとも、呑気に散歩しちゃったり

イナバウワー特訓もするも良し。怪我はなしですよ。

さっさ、午前ツアーのみなさんありがとうございました。

午後ツアーのみなさんもありがとうございました。

恋しさは紛れましたか?

恋しくなったらいつでもおいで。

それでは最後にベストいっときまーす!

第110回ベストショット賞 【みっつ】さんです。

恋しさを顔で表現。

きっといい恋出来ますね。

やったぜ次回無料!!おめでとう!!!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。