2019.10.8 第111回ベストショット@ラフティング

今日は久しぶりのRainyツアーでしたとさ。

でも、どうせ濡れるからいいじゃないの。

いっそのことびっっったびたになろうツアーご覧ください!

ボートが見えないくらいの水しぶきでスタートからびしょ濡れ。

口はめちゃくちゃ開いてるのに目は半目。

のぞみお風呂入ってないけどそんなとこに挟まれて大丈夫?笑

心配。私。

ユ○バのすごいジェットコースターに負けないくらいハラハラワクワクしちゃうんだから。

はい、ドーーーン!!大体ここみんな顔クシャってなる。

ほら、すごいクシャってなってる。のぞみは顔作ってる。


そんなに洗ったらもう今日はお風呂いらずよ。長良川キレイだから。

全身タイツのモジモジくんガイド。

振り返ってまでもカメラをみる貪欲さ!ナイスー!

Tグリップ離さないでって言ったのに!こら。

メガネは無事ですか?

一番奥のあなた、ビビってますね。

鼻水やらなんやらが凄そう。ナイス飛び込み!!

梅干し顔。男梅~♪

この後山本さんは「水の壁があった!!」と大はしゃぎしてました。

セオイナゲ~!!

メガネは無事ですか?


そんなにのぞみに怯えなくてもいいじゃないの。何されたの。

そんなこんなでAMツアー参加の皆様ありがとう!!

PMツアー参加の皆さんありがとう!!

さーて、待ちに待った本日のベストショット賞の発表です。

一体栄冠は誰の手に・・・

第111回ベストショット賞 しーもさんを見て喜ぶ 【副店長】さんです

しーもさん「えーっ」てなったでしょ!でも副店長なんです!!

副店長さんおめでとーう!!

やったね!次回無料! おめでとうございまーす!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。