2019.10.9 第112回ベストショット@ラフティング

いや~~朝晩の冷え込みがすごいですなぁ

すっかり秋ですなぁ

なんか日本の南のほうでは台風ギャラドスみたいな名前のが発生してるみたいですが、まぁでもそんなのお構いなしに美並町ではええ天気

そんな今日のツアーをみてみましょ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうそう寒いからまず脇であっためてね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脇で温めたらさっそくジャンプしちゃいましょ

やる気満々ほなみマン

さぁ、おもいっきりとびこんじゃいなさーーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すーーーーーーーん

いや、めちゃ跳び方すーーーーんやん

もっとやる気だしてちょうだいよ

お、こちらは名物長良川鉄道ごっこですな。

こんなこと言うのも怒られないか心配ですけども、長良川鉄道定期券忘れても忘れたっていったらのせてくれます。

人情味あふれる電車です。

いい大人が電車ごっこしてるのみてられない、、、、

こら、ほかのお客さんに失礼でしょ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん~~みんな6人できてたっけ???

でもとってもいい写真じゃない。カメラマン天才だ。ジュースを明日みんなはカメラマンにあげてね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、ユニバのホラーナイト終わる前にいこっと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろでこっそり、こんな状況でもピースを忘れない君にはベストショットをあげたい。

名前わかんないからあげないけどね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水をたくさんあびたら寒くなってきたからまた脇であっためてね

みんな脇好きねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぎょえぇぇぇぇぇ

午前コース限定サービス!!!長良川シャンプーサービスです!!!

みんな楽しんでもらえたみたいで何よりなにより。

さてさて今日のベストショットをそろそろ発表しましょかね

午前ラフティングそして午後SUPツアー参加の二人おつかれさーーーーん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後ツアーそしてそのままグランピング参加のあなたたちもおつかれはん!!!

ではいきましょ!今日のベストショット9分の1はだれのてに!?!?

続きを読む 2019.10.9 第112回ベストショット@ラフティング