2019.10.14 第113回ベストショット@ラフティング

こにゃにゃちは。

ごろんごろん仔猫のような僕ではありますが、にゃーにゃー毎日言うてるわけにはいきません。

炬燵で一日中にゃーにゃーしたい。

そんな願望が僕の股を開くんです。

このブログはご覧のスポンサーでお送りしております。

ODSS、気になる方は検索してください。捨て猫の預かり施設みたいです。猫に優しい企業なんだとか。

おっといけね、大事なお知らせが!

手に持つポップには「HAPPY WEDDING」?

そう!結婚、おめでっブシッ!!! 最後まで言わせてくれない。

おめで、アアベシッ!!!

おめでとうって伝えるのがこんなにも難しい。

剥げてきてにゃーにゃー言うとります。
年には勝てません。

僕はわんわんわわん。

キリンって牛の仲間やから、「モー」って鳴くんだって。

ちなみに一日の睡眠時間は20分とか言うてました。

昼からも二人は生死を掛けて川に出る。

猫ってお風呂好きなのかな?

僕は基本のスタンスは好き。でもあまり入らない。あなたはどっち?

大きな蕪を

引っこ抜く!!! 彼はリアルにちょっと心配。笑

大丈夫、僕らはすんごい信頼関係で繋がっているのだから。

I need you, I want you.

お二人とも顎の収まりがよろしいようで。

蜉蝣のように

時には重なり合って、暖をとりました。

僕も重なりたい。そんな季節です。にゃーにゃー!

午前&SUPの「猫大好きだけど、皆アレルギー」の皆さん、ありがとうございます。

アースシップはペットの持ち込みは禁止となってます。御了承ください。

午後の「阿波踊りは赤字なんです!」のお二人もありがとうございます。

いつか阿波踊りの確かな経営者が現れる日を。
そんな日を、僕は待ってます。ひだまりの下で。

ではでは今日のベストショットの発表と参りましょうか。

気になる本日のベスト!それはこちらの方!!!

続きを読む 2019.10.14 第113回ベストショット@ラフティング