2019.10.15 第114回ベストショット@ラフティング

秋風が涼しく僕の右脇を吹き抜ける季節になりました。

こんな日は川にとびこみたい。

こんなんで。きれいな生脚公開収録中です。

まあとにかく今日は天気が良かったのよ。

太陽さんさんって、英語で太陽は The sun だからと知っていましたか?

僕は今日知りました。

朝から遠路はるばる仲の良い6人が集まりました。
と思ったら地元の人間と、全員県内からでそこまで話は膨らみませんでした。

地元っ子がいるからと

観光ガイドをかって出てくれたりと僕らは仕事もせずにのほほんとツアーをしました。

仕事はしてます。

ほら。

最高の営業スマイル全開です。

わぁ、仕事してるなぁのぞみ。よしよし。

午後は話を聞かない人ばかりやから懲らしめてからスタート。

タカもしっかりと仕事してます。短パンで。

でも油断するとすぐに調子乗るから今回は初のブレーンバスター。

計3回やりました。

ええ顔するやないか。

べっちの鼻水がまこを襲う。

とプライベートな楽しいツアーとなりました。

午前の皆さんご参加ありがとうございました。またきてちょんまげ。

午後の二人もありがとさん。

こんなに日向が恋しかったことはないです。

また会いましょう、ひだまりのもとで。

さーーーって、今日のベストは誰なんだい!

今日のベストは・・・?

続きを読む 2019.10.15 第114回ベストショット@ラフティング