2019.10.20 第116回ベストショット@ラフティング

いやあ、ものすんごい。
信じられないほど。
びっくりするほど。

秋。

秋ってこんな感じなんですね。

ボラです。これで目は全開です。

唇は臭め。

あごひげは柔め。

今日は川と全く縁のない僕、いやボラがベストショットの担当をさせていただきます。

今日は昨日までの雨の影響で水量多め。

コンディションは最高じゃないの。

ただ水量多くなれば危険度も上がるということで、安全説明はちゃんと聞きましょうね。

半袖短パンがしっかりと教え込みますよ!

って、寝てんじゃねえ!!!

大事な話はちゃんと聞きましょう。

じゃないと甲イカみたいになっちゃうよ。

いやあ、とにかくすっさまじい!

飛沫が3Fアリーナ席までかかります。

半袖短パンには負けてられません。

ドーム全体水浸しじゃ!

彼は驚くほど水浸し。

ベストをあげたいところではあったが、名前がNG。残念。


不適切なものが写ってしまい申し訳ございません。

郡上の秋空でもみて悪いものは忘れましょう。

本日ツアーに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

後ろの僕も、いやボラにも気づいてよ!

またのお越し心よりお待ちしておりまーす!

ってなわけで残す所はベストショットのみ。

のベストショットは・・???

続きを読む 2019.10.20 第116回ベストショット@ラフティング