2019.10.26 第118回ベストショット@ラフティング

Pocket
LINEで送る

本日は通常ツアーの最終日。今シーズンもありがとうございます。

そんなこんんで今回はスペシャルツアーにしちゃいましたよ!

てなわけで、2019シーズン最後のベストショットいってちゃいまSHOWターイム!

『もしもし。ビックマックお願い』

シーズンも最終となりましたが、パテを焼くためだけに一人雇いました。
お腹と背中にカイロ貼ってます。

そしてツアーの様子はというと、木々にも色が着きだした秋ののんびりツアー

ではないね。漕ぎなさい。

ほほう。掘れてるな。

えらいこっちゃ。

サーフィンでもないのに水浸し。これが魚道だ!

みんなもたまらないご様子。でもボートが水浸しではないのはなぜ?

なになに? ラフティング飽きたん?

そんなことは川で言うもんではない。この時期のサーフィンは拷問。

たまごかけ?

テツヤコムロ?

みんなラフティング嫌いなんやなー。

まあ、一人残っただけでもいいか。

というわけで本日のラフティングご参加の皆様ありがとうございます!

また明日!って方も、また来年ね!って方も。

またWE LOVE 長良川で遊びましょう!

ではシーズンラストのベストショットは誰の手に!?


第118回ベストショット賞【なっちゃん】さんです!

13回もラフティング来るとこんな顔になるんやね。

あんま来すぎんようにね。

来シーズン1発目は無料だ!おめでとー!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。