2020.6.3 第2回ベストショット@ラフティング

本日も気温の高い川日和な一日。

そんな日にトレーニング!?の申し込みがありました。

もう眼が違うもんね。講習会の始まりです。

となれば、こちらも本気でお応えしましょう!
ナイスフェリーグライド!

そしてダウンリバーへ。
あれ?今年どっかの大会にエントリーしてたっけ?と思うほどの本気ぶり。

ちゃんとFUNな気持ちも忘れてなくて一安心です。
我々この顔が見たくてやってますからね。

さあ!こっからは川を楽しみましょう!

いやー楽しんでるわ!

やっぱラフティングは川で遊ぶことが一番すわ。

というのは一時。さっきまでの時間は休憩の一環です。

残り時間ギリギリまでトレーニング

最後はスイムで締めくくりと、本当に時間いっぱい(実際オーバー)までのトレーニングでした。

1課程終了です。お疲れ様でした。
今シーズン中に頑張って、残りの19課程をクリアしてください。

そして今回のベストショットは!?


第2回ベストショット【ヤマ】さん

苦手なパドリングをスイムで穴埋め。

その頑張りで見事受賞です!おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る